ジレの着こなしをアップデート!LOUNIEの2024年夏、最新カタログを公開。
軽やか素材のセットアップもラインナップ
アイア株式会社(本社 東京都渋谷区/代表取締役 石澤智子)が運営する、オリジナルブランド「LOUNIE(ルーニィ)」は、夏の最新カタログを、3月29日(金)より公式オンラインストアにて公開いたしました。

シーズンテーマ
今季のテーマは「bien-être」
自分自身が心地よく、心も体も満たされる。
美しさの奥にある内面にも目を向けて、豊かに生きること。
フランスで古くから大切にされているこの考え方が、夏のクリエイションの中心にあります。
キチンと感の中に、女性らしい柔らかさと艶やかさが感じられる素材とデザイン。
華やかで気持ちの良いカラーパレットがコレクションを彩ります。

継続トレンドの「キラキラ」
ラメやスパンコールの他、グリッターステッチ、箔デニムなど、ほのかに感じる「煌めき」がコーデをリッチに仕上げます。


オフィススタイルに欠かせないセットアップ
“キチンと感”と“リラックス感”のバランスがポイントです。
スカート付きパンツでジレの着こなしをアップデート!










LOUNIEについて
〈きれい・知的・かっこいい。〉をキーワードに自分らしくポジティブに生きる女性へ、上質で洗練されたスタイルを提案。
1981年に誕生してから、銀座に本店を構え、街行く女性たちの装いをつくり続けてきました。
これからもずっと愛されるブランドとして大人の女性たちを彩り続けていくために、新しいチャレンジを続けてまいります。
Instagram:@lounie_jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード