1970年代、懐かしの味わいとパッケージを復刻「バャリース オレンヂクラシック」発売
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「バャリース オレンヂクラシック」(PET430ml)を10月25日(火)より全国で新発売します。
「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売65周年を迎えるロングセラーブランドです。
本商品は、「バヤリース」のメインユーザーである30代~50代の方が若かりし頃、幼い頃に慣れ親しんでいた1970年代の味わいを再現した復刻版「バヤリース」です。味わいはまったりとした甘さとともに、爽やかな果汁の味わいが楽しめます。保存料、人工甘味料は使用しておりません。
パッケージは1970年代のデザインを採用。商品名も当時の表記と同じ「バャリース オレンヂ」とすることで、復刻版であることを訴求しています。
愛され続けて65年が経つ「バヤリース」ブランドは、“親子三世代で楽しむ家族の時間”とともにあるブランドを目指しています。現行「バヤリース オレンジ」の「すっきり爽やかで甘酸っぱい果汁の味わい」と、限定復刻「バャリース オレンヂクラシック」の「優しく口の中に広がる、まったりとした甘さ」を比べながらお楽しみください。
【商品概要】
商品名:バャリース オレンヂクラシック
中味:10%オレンジ果汁入り飲料
容器容量:PETボトル430ml
希望小売価格:140円(消費税含まず)
発売日:10月25日(火)
発売地域:全国
販売目標:「バヤリース」ブランド年間販売目標1,350万箱
この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp
「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売65周年を迎えるロングセラーブランドです。
本商品は、「バヤリース」のメインユーザーである30代~50代の方が若かりし頃、幼い頃に慣れ親しんでいた1970年代の味わいを再現した復刻版「バヤリース」です。味わいはまったりとした甘さとともに、爽やかな果汁の味わいが楽しめます。保存料、人工甘味料は使用しておりません。
パッケージは1970年代のデザインを採用。商品名も当時の表記と同じ「バャリース オレンヂ」とすることで、復刻版であることを訴求しています。
愛され続けて65年が経つ「バヤリース」ブランドは、“親子三世代で楽しむ家族の時間”とともにあるブランドを目指しています。現行「バヤリース オレンジ」の「すっきり爽やかで甘酸っぱい果汁の味わい」と、限定復刻「バャリース オレンヂクラシック」の「優しく口の中に広がる、まったりとした甘さ」を比べながらお楽しみください。
【商品概要】
商品名:バャリース オレンヂクラシック
中味:10%オレンジ果汁入り飲料
容器容量:PETボトル430ml
希望小売価格:140円(消費税含まず)
発売日:10月25日(火)
発売地域:全国
販売目標:「バヤリース」ブランド年間販売目標1,350万箱
この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード