プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社GoQSystem
会社概要

初期費用無料!GoQSystemの『快適サクサクキャンペーン』が10/31まで開催!

株式会社GoQSystem

株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治)が開発・提供する通販一元管理システム『GoQSystem』は、本年10/16(月)~10/31(火)に渡って、新規ご導入の初期費用が無料となるキャンペーン『快適サクサクキャンペーン』を開催いたします。
年末商戦に向け、安定稼働・定額制のGoQSystemへのお乗り換えを応援いたします。ぜひご検討くださいませ。
  • 『快適サクサクキャンペーン』内容の詳細

【キャンペーン名】

快適サクサクキャンペーン


【キャンペーン期間】

2023/10/16(月)~2023/10/31(火)


【特典内容】

初期費用無料


【対象者】

新規のお客様のみ対象となります。


【キャンペーン特設ページはこちら】

https://goqsystem.com/campaign-sakusaku


【注意事項】

当社が提供する他のキャンペーンとの併用はできかねます。
パートナー契約との併用はできかねます。


  • キャンペーン実施の背景

GoQSystemは、従来より
1)定額制であること
2)動作が軽いこと
3)初期設定からフルサポート。30分で完了すること
などの理由で、多数の店舗様からご支持をいただいておりました。


しかしクラウド型ソフトウェアの宿命として、スーパーセールを初めとした年末商戦のシーズンになると高負荷により、ソフトウェアの動作が通常期に比べ重くなるという問題がございました。この問題を克服すべく、GoQSystemでは先ごろ大規模なインフラ増強を実施いたしました。


当社では、年末商戦に向け
・従量課金性システムからのお乗り換え
・繁忙期でも快適に動作する一元管理システムの新規導入
をご検討されている店舗様に、安定・定額で、かつお乗り換えもスピーディなGoQSystemをお気軽に導入していただけるよう、本キャンペーンを企画いたしました。


  • お申し込み方法

こちらのフォームよりお申し込みください。

https://goqsystem.com/contact?type=sakusaku



  • キャンペーン適用のプラン&オプション

店舗様の使い方に合わせたプラン、オプションをご提案いたします。


主なプラン・機能

10/31(火)まで、本キャンペーンにより全プランとも初期費用が無料となります。

また無料お試し開始時から、初期設定などもフルサポートいたします。

【プラン一覧】

【プラン内容】

■受注管理プラン
月額:15,000円

通常初期費用:30,000円

まずはお手軽にGoQSystemを始めたい、という店舗様向け。

送り状・帳票の作成、メール送付、出荷実績反映などを一括処理。

商品ごとの配送方法仕分けの自動化なども。

■受注・在庫連携管理プラン

月額:29,800円

通常初期費用:40,000円

上記プランに加え、各モール・カートで最新の総在庫数を自動反映させる機能。

売り越しを防ぐことができます。

■受注・商品・在庫連携管理プラン

月額:44,800円

通常初期費用:50,000円

上記プランに加え、各モール・カートの商品ページを一括で管理できる機能。

新規出品、商品データ更新、商品複製などを簡易化。

■受注・商品・在庫連携・出荷管理プラン

月額:64,800円

通常初期費用:100,000円

上記プランに加え、外部倉庫との連携、ハンディターミナル等の機能も追加。

出荷業務の自動化はもちろん、自社倉庫の在庫管理など、通販事業をトータルで一元管理できます。

※価格はすべて税別です。



対応モール・カート、オプション

モール

カート

楽天市場、Yahoo!ショッピング、auPAYマーケット、Amazon、SHOPLIST、ポンパレモール、Qoo10、ヤフオク!、LOHACO、ヤマダモール、メルカリShops、NETSEA、LINE GIFT、Giftmall、dショッピング、KAUCHE、DMM通販

makeshop、shopify、COLOR ME、BASE、shopserve、futureshop、ebisumart、aishipR、スマレジ、ECCUBE、Bcart、サブスクストア、cs cart、e-shopsカートS、STORESネットショップ


オプション

・ロジオプション:各種フルフィルメントサービスとのAPI連携

・APIオプション:注文内容修正・キャンセル情報等を各モールへ自動反映



  • 通販一元管理システム『GoQSystem』について

「GoQSystem」は通販業務を一元管理できるシステムです。

全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。


■「GoQSystem」公式Webサイト

https://goqsystem.com/


■お問い合わせ

https://goqsystem.com/contact


■サービス資料ダウンロード

https://goqsystem.com/pamphlet


■20日間の無料お試し

https://goqsystem.com/freetrial


■料金シミュレーション

https://goqsystem.com/plan


【会社概要】

株式会社GoQSystem

所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F

設立: 2009年2月25日

事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業

代表者:代表取締役 藤本 卓治

公式サイトURL:https://goq.co.jp/

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://goqsystem.com/campaign-sakusaku
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GoQSystem

7フォロワー

RSS
URL
https://goq.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
電話番号
03-4446-6259
代表者名
藤本 卓治
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2009年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード