【エトロ】新しいメイド・トゥ・オーダーサービス「エトロユニーク」初の国内展開をエトロ銀座本店にてスタート!
エトロは、7月12日(金)より、エトロ銀座本店にてメンズ向けの新しいメイド・トゥ・オーダーサービス「エトロユニーク」の国内展開を開始します。
このサービスは、2024年1月のミラノファッションウィーク期間中に発表され、お客様がシルエットやディテールを選び、クラシックからカジュアルまでお好みのスタイルを形にすることができます。
ミラノ・モンテナポレオーネ本店に続き、東京・エトロ銀座本店でも提供いたします。
エトロユニークは、お客様の個性を反映した一着を形にするため、多彩なファブリックやコレクション限定のライニング、魅力的なアンダーカラー(衿裏)、そしてユニークなボタンを自由に選ぶことができます。また、3種類のフィッティングとシルエット、ラペルデザイン、腰ポケットデザインからもお好みのスタイルを演出できます。
本サービスでは、エトロの貴重なアーカイブから選び抜かれた100種以上のオリジナリティあふれるファブリック、約50種のライニング、約30種のアンダーカラー(衿裏)、約50種のボタンを組み合わせて、お客様だけの「ユニーク」なガーメントを創造できます。さらに、エトロのファブリックに加えて、英・ドメール社、英・ホーランド&シェリー社、伊・ドラゴ社、伊・ピアチェンツァ社など、世界的な高級ファブリックメーカーの素材もラインナップされています。
コレクションのアイテムには、サービス専用に用意した特別なラベルをお付けします。アイテムに合わせた2種類のサイズ、それぞれ5色のバリエーションから選ぶことができます。
そして特別仕様のガーメントケースもご用意。ナチュラルなベージュの微起毛コットンツイル製で、オレンジのラベルとパイピングがアクセントです。
「エトロユニーク」はエトロの伝統と歴史をお客様の個性と結ぶ、ブランドの美的な旅を象徴するサービスです。
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