TASAKI、1月下旬よりレザーグッズコレクション「TASAKI por RELIQUIAE」広告キャンペーン“Archy Signature”開始
TASAKI(株式会社TASAKI 神戸本社:神戸市中央区港島中町6-3-2 東京本社:東京都中央区銀座5-7-5 取締役兼代表執行役社長 田島寿一)は2016年1月下旬より、レザーグッズコレクション“TASAKI por RELIQUIAE(TASAKI ポル レリキアエ)”を紹介する広告キャンペーン“Archy Signature”をスタートします。
世界各国で活躍するクリエイター達とのパートナーシップのもと、常に革新的かつ洗練されたデザインを世に送り出してきたTASAKI。“TASAKI por RELIQUIAE”は、スペインをベースに、伝統工芸やクラフツマンシップを尊重しながらコンテンポラリーなデザインを生み出しているブランドRELIQUIAE(レリキアエ)とのコラボレーションのもと誕生したものです。そのファーストコレクションは、TASAKI銀座本店、TASAKI東京ミッドタウン店およびTASAKIオンラインショップ【http://tasaki-shop.jp】 を皮切りに2月下旬より発売開始されます。
広告キャンペーン“Archy Signature”でフォーカスされているのは、同コレクションのアイコン シリーズ「Archy (アーチィ)」。TASAKIのエレメントであるパールの曲線を思わせるアーチ型を大胆に表現したデザインは、スペインの現代アートや建築などにインスピレーションを得たものです。シンプルながらもモダンで構築的なデザインと、スペインの広大な自然や街並みを思わせる、生命の息吹とエネルギーに満ちた力強く美しいカラーの魅力が、コンテンポラリーなスタイルで表現されています。
モダンかつアーティスティックなムードと、TASAKIならではのクオリティ、クリエイティビティ、クラフツマンシップを体現するバッグとジュエリーのコンビネーションが、革新的で洗練されたエレガンスを感じさせます。
TASAKI BAGS “TASAKI por RELIQUIAE” AD
“Archy Signature”
広告キャンペーン“Archy Signature”でフォーカスされているのは、同コレクションのアイコン シリーズ「Archy (アーチィ)」。TASAKIのエレメントであるパールの曲線を思わせるアーチ型を大胆に表現したデザインは、スペインの現代アートや建築などにインスピレーションを得たものです。シンプルながらもモダンで構築的なデザインと、スペインの広大な自然や街並みを思わせる、生命の息吹とエネルギーに満ちた力強く美しいカラーの魅力が、コンテンポラリーなスタイルで表現されています。
モダンかつアーティスティックなムードと、TASAKIならではのクオリティ、クリエイティビティ、クラフツマンシップを体現するバッグとジュエリーのコンビネーションが、革新的で洗練されたエレガンスを感じさせます。
TASAKI BAGS “TASAKI por RELIQUIAE” AD
“Archy Signature”
Left: Bag: Archy Signature Micro Double Handle (POMARADA) LG 0406 260,000円 /
Ring: balance era R4418 195,000円
Right:Bag: Archy Signature Clutch Bag(ALAMEDA) LG 0396 180,000円/
Ring: balance plus R4612 360,000円
(いずれも本体価格)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像