フローズンアワード2023 総数315万票から選ばれた『No.1プレゼントキャンペーン』を1月8日よりスタート!
2024年1月8日(月)よりキャンペーン応募開始
冷凍食品・アイスクリームのランキングを活用した施策展開
2023年10月~11月に業界最大規模の『フローズンアワード2023』を開催。冷凍食品とアイスクリーム各部門の受賞商品は一般消費者の Web 投票により決定し、総投票件数3,148,354票を集め、昨年比118%と多くの消費者の興味喚起に繋がりました。
2024年1月からは Web 投票の順位を活用したキャンペーンを実施します。さらに、全国の小売業様にて店頭販促プロモーションを連動して展開し、フローズン売場全体の活性化を図ってまいります。
『みんなで選んだNo.1プレゼントキャンペーン』について
人気投票ランキングを活用した売場の活性化を目的に、キャンペーンを実施することで消費者も巻き込みながら、店頭販促での支援を行い、フローズン売場を盛り上げていきます。
<キャンペーン概要>
キャンペーン名:フローズンアワード2023 みんなで選んだNo.1プレゼントキャンペーン
期間 :2024年 1 月8日(月)~2月 29 日(木)23:59まで
対象商品 :冷凍食品・アイスクリーム全品
※ご購入先の小売店様・業態は問わない、精肉・鮮魚コーナーの冷凍食品を除く
応募方法 :①冷凍食品・アイスクリームの 500 円(税抜)以上購入のレシート1枚で1口
②対象商品500円(税抜)以上購入のレシート1枚(1口)×10口で豪華賞品抽選に
自動エントリー
賞品 :1口応募…各部門№1受賞商品詰め合わせセット1,000円相当(抽選で300名様にプレゼント)
10口応募… 各部門№1受賞商品詰め合わせセット1,000円相当+セカンド冷凍庫
(抽選で10名様にプレゼント)
特設サイト :https://promotion.nippon-access.co.jp/frozen/frozenaward/2023/
<店頭販促プロモーション>
ランキング結果を反映した販促ツールを用意し、全国約 70 社 2,000 店舗で店頭販促プロモー
ションを実施します。
<販促物一例>
■A3ポスター ■トップボード
■スイングPOP
協賛メーカー(全48社)50音順 敬称略
アイスライン / 赤城乳業 / 味のちぬや / 味の素冷凍食品 / アヲハタ /イートアンドフーズ /井村屋 / 江崎グリコ / オハヨー乳業 /カゴメ / カメイ / 協同乳業 / 金印物産 / クラシエフーズ販売 / ケイエス冷凍食品 / 清水屋食品 / ジョイフル商事 / すかいらーくホールディングス / セリア・ロイル / 竹下製菓 / テーブルマーク / デルソーレ / 東洋水産 / 西原商会 / ニチレイフーズ / 日清食品冷凍 / 日清製粉ウェルナ / ニッスイ / ニップン / 日本アクセス / 日本アクセス北海道 / 日本ハム冷凍食品 / 日本食品開発促進 / ハーゲンダッツ ジャパン / ハインツ日本 / 林一二 / 阪急デリカアイ / フタバ食品 / ブルボン / マリノ /丸永製菓 / マルハニチロ / 明治 / 森永製菓 / 森永乳業 /よつ葉乳業 / ロッテ( 五十音順)
<特別協賛>伊藤忠商事
【会社概要】
会社名 :株式会社⽇本アクセス
所在地 :東京都品川区⻄品川1-1-1
代表者 :代表取締役社⻑ 社長執行役員 CEO 服部真也
設 ⽴ :1993年10⽉1⽇
すべての画像