プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

新日本製薬 株式会社
会社概要

医療物資等マッチングプラットフォーム「Heart Stock」を通じ、新日本製薬が医療従事者へ自社スキンケア商品を無償で提供

認定NPO法人ジャパンハートとアクセンチュア株式会社が共同開発した医療・福祉機関と供給者をつなぐマッチングプラットフォーム

新日本製薬 株式会社

新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)は、日々、コロナ禍の最前線で活動する医療従事者の皆さまへ医療物資等のマッチングプラットフォーム「Heart Stock」を通じ、パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルを最大1,000個、無償で提供いたします。うち400個は沖縄県うるま記念病院へ提供させていただきましたことを合わせてご報告いたします。

 

※ 写真は通常サイズ(75g)のイメージ※ 写真は通常サイズ(75g)のイメージ

  • 提供する商品
パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル ハーフサイズ(38g) 1,000個

  • 提供に至った背景
当社の主力スキンケアブランドである『パーフェクトワン』は、毎日無理なく続けられるシンプルスキンケアを提唱しています。昨年から継続するコロナ禍により医療従事者の皆さまの生活は、これまでの日常とはかけ離れたものではないかと想像します。忙しい日々でも、シンプルなスキンケアで一息ついていただきたいと思い、「Heart Stock」を活用させていただき今回の提供が決定いたしました。
 
  • Heart Stockとは
特定非営利活動法人ジャパンハートとアクセンチュア株式会社が共同で開発・公開したマッチングプラットフォーム。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の治療を担う国内の医療現場を支援するため、マスク、ガウン等をはじめとする必要物資の不足に悩む医療・福祉機関と供給者をつなぐ。
 
  • パーフェクトワンについて
パーフェクトワンは、「進化するシンプル」をコンセプトにコラーゲンとテクスチャーにこだわり、無理なく、スマートに、心地よく使えるスキンケアブランドです。2006年に販売を開始してから約14年。主力製品のオールインワン美容液ジェルシリーズは、オールインワン市場で4年連続国内売上NO.1※1、累計販売個数6,000万個※2を突破しています。

※1 パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズとして:富士経済「化粧品マーケティング要覧2017/2018/2019/2020」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016/2017/2018/2019実績) ※2 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2020年8月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
経営情報
関連リンク
https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

新日本製薬 株式会社

24フォロワー

RSS
URL
https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
福岡県福岡市中央区大手門1丁目4-7
電話番号
092-720-5800
代表者名
後藤 孝洋
上場
東証プライム
資本金
41億5800万円
設立
1992年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード