12/31まで初期費用無料!GoQSystemの『DMM通販との連携記念キャンペーン』開催
新規・既存のお客様ともに、ぜひこの機会にDMM通販出店をご検討ください。
『DMM通販との連携記念キャンペーン』内容の詳細
【キャンペーン名】
DMM通販との連携記念キャンペーン
【キャンペーン期間】
2023/10/16(月)~2023/12/31(日)
【対象者】
①これからGoQSystemを始められる方
②現在GoQSystemをご利用していただいている方
【キャンペーン内容】
①これからGoQSystemを始められる方
②現在GoQSystemをご利用していただいている方
の場合で、それぞれ内容が異なります。
<①これからGoQSystemを始められる方の場合>
・GoQSystemの各プラン
・DMM通販 店舗追加オプション
のどちらも初期費用無料!
![](/_next/static/media/scroll_guide.f4d5c0a8.png)
キャンペーン対象 | キャンペーン期間内にお申し込みいただくと・・・ |
GoQSystemの各プラン | 各プランの初期費用(下記「▼主なプラン・機能」参照)が |
DMM通販 店舗追加オプション | 初期費用10,000円が12月末まで無料! |
<②現在GoQSystemをご利用していただいている方の場合>
DMM通販 店舗追加オプションの初期費用無料!
![](/_next/static/media/scroll_guide.f4d5c0a8.png)
キャンペーン対象 | キャンペーン期間内にお申し込みいただくと・・・ |
DMM通販 店舗追加オプション | 初期費用10,000円が12月末まで無料! |
【応募方法】
2023年12月31日(日)までに、下記ページからの「本申し込み」が完了された場合に、本キャンペーンが適用されます。
【注意事項】
・本キャンペーン期間より以前にご成約いただいているDMM通販の店舗追加は、キャンペーン適用不可とさせていただきます。なお新規追加は適用対象となります。
・無料お試しから10日以内で本契約合意があることが必須となります。
・WEBお申し込み、メールでのご返信をもちまして成約となります。
・課金開始日より起算して3ヶ月間は最低利用期間となり解約はできません。
・当社が提供する他のキャンペーンとの併用はできません。プレミアムパートナーとの併用もできません。
【キャンペーン特設ページはこちら】
https://goqsystem.com/campaign-dmm
お申し込み方法
こちらのフォームよりお申し込みください。
https://goqsystem.com/contact?type=dmm
キャンペーン開催の背景
GoQSystemは、店舗様の「あったらいいな」を最大限に実現させるべく、そのサービス開始より様々なECモール/カートへの連携をミッションとして掲げて参りました。
この対応への取り組みは現在でも継続されており、GoQSystemでは本年8月にDMM通販との受注のAPI連携をリリース、10月には在庫連携機能をリリースしております。
※詳細は以下URLよりご確認いただけます。
EC一元管理システムのGoQSystemが【DMM通販】とのAPI連携をリリース!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000062228.html
EC一元管理システム『GoQSystem』が、10/16(月)より『DMM通販』との在庫連携に対応!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000062228.html
この度GoQSystemでは、DMM通販という新ECモールの拡大を受け、店舗様のさらなる販路拡大を容易にすべく本キャンペーンを開催いたしました。
キャンペーン適用のプラン&オプション
店舗様の使い方に合わせたプラン、オプションをご提案いたします。
▼主なプラン・機能
本キャンペーン適用時、期間限定でどのプランでも初期費用が無料となります。
また無料お試し開始時から、初期設定などもフルサポートいたします。
![](/_next/static/media/scroll_guide.f4d5c0a8.png)
【プラン一覧】 | 【プラン内容】 |
■受注管理プラン 月額:15,000円 通常初期費用:30,000円 | まずはお手軽にGoQSystemを始めたい、という店舗様向け。 送り状・帳票の作成、メール送付、出荷実績反映などを一括処理。 商品ごとの配送方法仕分けの自動化なども。 |
■受注・在庫連携管理プラン 月額:29,800円 通常初期費用:40,000円 | 上記プランに加え、各モール・カートで最新の総在庫数を自動反映させる機能。 売り越しを防ぐことができます。 |
■受注・商品・在庫連携管理プラン 月額:44,800円 通常初期費用:50,000円 | 上記プランに加え、各モール・カートの商品ページを一括で管理できる機能。 新規出品、商品データ更新、商品複製などを簡易化。 |
■受注・商品・在庫連携・出荷管理プラン 月額:64,800円 通常初期費用:100,000円 | 上記プランに加え、外部倉庫との連携、ハンディターミナル等の機能も追加。 出荷業務の自動化はもちろん、自社倉庫の在庫管理など、通販事業をトータルで一元管理できます。 |
▼対応モール・カート
![](/_next/static/media/scroll_guide.f4d5c0a8.png)
モール | カート |
楽天市場、Yahoo!ショッピング、auPAYマーケット、Amazon、SHOPLIST、ポンパレモール、Qoo10、ヤフオク!、LOHACO、ヤマダモール、メルカリShops、NETSEA、LINE GIFT、Giftmall、dショッピング、KAUCHE、DMM通販 | makeshop、shopify、COLOR ME、BASE、shopserve、futureshop、ebisumart、aishipR、スマレジ、ECCUBE、Bcart、サブスクストア、cs cart、e-shopsカートS、STORESネットショップ |
![](/_next/static/media/scroll_guide.f4d5c0a8.png)
オプション |
・ロジオプション:各種フルフィルメントサービスとのAPI連携 ・APIオプション:注文内容修正・キャンセル情報等を各モールへ自動反映 |
通販一元管理システム『GoQSystem』について
GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。
全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。
■「GoQSystem」公式Webサイト
■お問い合わせ
■サービス資料ダウンロード
https://goqsystem.com/pamphlet
■20日間の無料お試し
https://goqsystem.com/freetrial
■料金シミュレーション
【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 2009年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
公式サイトURL:https://goq.co.jp/
すべての画像