【韓国】NOMANUAL、日本本格上陸
BeyondCoolが日本での展開をスタート
韓国・ソウル発の次世代ストリートブランド「NOMANUAL(ノーマニュアル)」が、株式会社ビヨンクール(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:荒井雄志)のキュレーションにより、日本市場での本格展開をスタートします。

2025年7月4日(金)より、BeyondCool TOKYO(原宿)、BeyondCool キャッスル(大阪・心斎橋)、ZOZOTOWN、CAViAR PRODUCTSにて発売を開始いたします。
第一弾は、ブランドを象徴するTシャツやキャップをはじめとした、厳選されたアイテムをラインナップ。既成概念を打ち破る自由なデザインと、大胆で誠実な表現が、日常のスタイルに新たな可能性をもたらします。

2017年、ソウルを拠点に誕生したNOMANUALは、「Exploration(探求)」「Deconstruction(脱構築)」「Borderless(境界のない)」をキーワードに、固定観念にとらわれない革新的なクリエーションを追求してきました。異なる要素を持つ多様なプロダクトが有機的に融合し、ひとつの新たな文脈を紡ぎ出しています。
NOMANUALのミッションは、既成のルールに縛られない人々の自由な表現を後押しし、荒削りながらも誠実なスタイルで価値観を再定義すること。単なるブランドを超え、変化を恐れない人々と共に歩む文化的ムーブメントであることを目指しています。
感度の高い20代前半〜30代前半の若年層を中心に、10代後半から30代後半まで幅広い世代をターゲットとしています。オンライン販売では男性ユーザーが中心ですが、実店舗では女性顧客の支持も厚く、ジェンダーレスかつ多様なスタイルに応えるブランドです。

Curated T-Shirts
価格:6,600円~8,250円(税込)









Curated Caps
価格:6,600円~7,700円(税込)











Curated Pants
価格:10,450円~25,300円(税込)







NOMANUAL(ノーマニュアル)
2017年ソウルで誕生。既成概念を打ち破り、自由で革新的なストリートスタイルを追求するファッションブランド。韓国国内の主要百貨店やMUSINSAなどオンラインで高い人気を誇り、グローバル展開を強化中。
NOMANUAL公式サイト:https://www.nomanual-shop.com
▼販売店舗
BeyondCool TOKYO(東京・原宿)
BeyondCool キャッスル(大阪・心斎橋)
CAViAR PRODUCTS(https://www.caviar-products.jp/)
ZOZOTOWN、他
▼お客様お問い合わせ先
株式会社ビヨンクール
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-22-207
TEL:03-6804-5201
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード