【韓国】NOMANUAL、日本本格上陸

BeyondCoolが日本での展開をスタート

株式会社ビヨンクール

韓国・ソウル発の次世代ストリートブランド「NOMANUAL(ノーマニュアル)」が、株式会社ビヨンクール(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:荒井雄志)のキュレーションにより、日本市場での本格展開をスタートします。

2025年7月4日(金)より、BeyondCool TOKYO(原宿)、BeyondCool キャッスル(大阪・心斎橋)、ZOZOTOWN、CAViAR PRODUCTSにて発売を開始いたします。

第一弾は、ブランドを象徴するTシャツやキャップをはじめとした、厳選されたアイテムをラインナップ。既成概念を打ち破る自由なデザインと、大胆で誠実な表現が、日常のスタイルに新たな可能性をもたらします。

2017年、ソウルを拠点に誕生したNOMANUALは、「Exploration(探求)」「Deconstruction(脱構築)」「Borderless(境界のない)」をキーワードに、固定観念にとらわれない革新的なクリエーションを追求してきました。異なる要素を持つ多様なプロダクトが有機的に融合し、ひとつの新たな文脈を紡ぎ出しています。

NOMANUALのミッションは、既成のルールに縛られない人々の自由な表現を後押しし、荒削りながらも誠実なスタイルで価値観を再定義すること。単なるブランドを超え、変化を恐れない人々と共に歩む文化的ムーブメントであることを目指しています。

感度の高い20代前半〜30代前半の若年層を中心に、10代後半から30代後半まで幅広い世代をターゲットとしています。オンライン販売では男性ユーザーが中心ですが、実店舗では女性顧客の支持も厚く、ジェンダーレスかつ多様なスタイルに応えるブランドです。


Curated T-Shirts

価格:6,600円~8,250円(税込)

Curated Caps
価格:6,600円~7,700円(税込)


Curated Pants
価格:10,450円~25,300円(税込)

NOMANUAL(ノーマニュアル)
2017年ソウルで誕生。既成概念を打ち破り、自由で革新的なストリートスタイルを追求するファッションブランド。韓国国内の主要百貨店やMUSINSAなどオンラインで高い人気を誇り、グローバル展開を強化中。
NOMANUAL公式サイト:https://www.nomanual-shop.com


▼販売店舗

BeyondCool TOKYO(東京・原宿)

BeyondCool キャッスル(大阪・心斎橋)

CAViAR PRODUCTS(https://www.caviar-products.jp/
ZOZOTOWN、他

▼お客様お問い合わせ先

株式会社ビヨンクール

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-22-207

TEL:03-6804-5201

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ビヨンクール

6フォロワー

RSS
URL
https://beyondcool.net/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場3-6-10 エミネント心斎橋ビル 6F
電話番号
06-6786-8135
代表者名
荒井雄志
上場
未上場
資本金
3200万円
設立
2000年10月