【国内販売開始】夏におすすめ!伊勢丹シンガポール50周年記念商品に選ばれた、FORTUNA Tokyo のトートバッグ。
常夏の国シンガポールで完売した夏色トートに新色を加え、本邦初リリース。
【太陽の日差しが似合うクールビューティな生地感】
西陣織の伝統を引き継いだ京都の織元さんのテキスタイルを使用することで、煌めく海の表情を表現。縫製もすべて国内工場で行い、見た目の美しさだけでなく丈夫で丁寧な仕上がりです。
伊勢丹シンガポールさんの50周年記念公式商品に選出され、今春から海外出荷しています。非常に人気が高く、品薄の状態が続いています。
今回は、ネイビー色に加え、夏色と相性が良いホワイトとシルバーの新色をリリースしました。
ただし、大量生産が困難なため日本国内では今後も在庫が少ない状態が続くことが予想されます。
【おしゃれカフェにも馴染む、ミニマルなスタイル】
ユニセックス仕様ですが、可愛いに寄りすぎないスッキリとした構成となっています。リゾートのみならずちょっとしたお出かけやお買い物にもお気軽にご使用いいただけます。
【だいたい何でも入るサイズ感】
A4サイズのファイルがすっぽりと入る高さがあり、2L ペットボトルを収納できる奥行きがあります。ふだん持ち歩くようなものであれば、だいたい収納できます。
また、持ち手を長めに設計していますので、男性でも肩掛けで持ち運びできます。
■商品ページ:https://shop.fortunatokyo.com/?pid=169161579
カラー:ネイビーブルー, ホワイト, シルバー
素 材: ネイビー:生地、持ち手 ポリエステル100% 底生地 ポリ塩化ビニル100%
ホワイト、シルバー:生地 ポリエステル100% 底生地 ポリ塩化ビニル100% 持ち手 アクリル100%
サイズ: 横 約32cm 縦 約35㎝ マチ 約12㎝
■『FORTUNA Tokyo』について
FORTUNA Tokyoは日本の伝統工芸を守り、現代にリバイバルすることをミッションとした国産ブランドです。伝統とトレンドを融合させた”和モダン・クラシック”なアイテムを提案しており、西陣織ネクタイや京扇子、メンズウェアに加えて革小物まで幅広く商品を展開しています。2017年10月にAmazon Fashion Week Tokyo(東京コレクション)に参加し、2018SSコレクション「SAMURAI REPRISE」を披露しました。ランウェイではGallery SHINSEIDOとタイアップし、千住博氏(日本画家)の高名な「ウォーターフォール」が展示され、和のファッションとアートが融合したランウェイショーを開催しました。2019年の9月にはFlying Soloとタイアップし、ニューヨーク・ファッション・ウィークで「2020SS SAMURAI HISTORY」を披露。初出場ながら、ショーのオープニングに抜擢されるなど、国内・外のメディアからの関心も高く、ショーの様子やデザイナー・インタビューがTV放映されました。その後もVOGUE UKの「デザイナープロフィール」やGQ,VANITY FAIRをはじめとするメディアに多数掲載され、ハリウッドセレブ御用達アイテムも続々と誕生しています。
運営元: 株式会社Beat Communication
代表者: 代表取締役 村井 亮
設立 : 2004年1月6日、資本金: 3,400万円
所在地: 東京都港区赤坂8-5-28 AXIA青山906
FORTUNA Tokyo 公式HP https://fortunatokyo.com
FORTUNA Tokyo 公式オンラインショップ https://shop.fortunatokyo.com
FORTUNA Tokyo Studio 公式HP https://studio.fortunatokyo.com
FORTUNA Tokyo facebook https://www.facebook.com/fortunatokyo
FORTUNA Tokyo Twitter https://twitter.com/fortunatokyo
FORTUNA Tokyo Instagram https://www.instagram.com/fortunatokyo
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