デザイン物産SHOP「OMISE PARCO(オミセパルコ)」初のオリジナル商品 「回転寿司スーツケースカバー」販売!
7/8(火)成田空港第一旅客ターミナルエアポートモールのGRAND OPENにあわせて販売開始!
株式会社パルコ(以下パルコ)は、自主編集ショップの新業態として、初の外部出店となる
「OMISE PARCO(オミセパルコ」を 2014年4月25日に成田国際空港第一旅客ターミナルに出店いたしました。
今回の空港への出店をきっかけにインバウンド戦略も見据えたオリジナル商品開発を進めており、
このたび成田エアポートポールグランドオープンにあわせた限定商品として「回転寿司スーツケースカバー」を販売します。
「OMISE PARCO(オミセパルコ」を 2014年4月25日に成田国際空港第一旅客ターミナルに出店いたしました。
今回の空港への出店をきっかけにインバウンド戦略も見据えたオリジナル商品開発を進めており、
このたび成田エアポートポールグランドオープンにあわせた限定商品として「回転寿司スーツケースカバー」を販売します。
株式会社パルコ(以下パルコ)は、自主編集ショップの新業態として、初の外部出店となる
「OMISE PARCO(オミセパルコ」を 2014年4月25日に成田国際空港第一旅客ターミナルに出店いたしました。
今回の空港への出店をきっかけにインバウンド戦略も見据えたオリジナル商品開発を進めており、
このたび成田エアポートポールグランドオープンにあわせた限定商品として「回転寿司スーツケースカバー」を販売します。
さらに、グランドオープン当日は販促キャンペーンを「CA祭り」と称して、CA(キャビンアテンダント)の方、CAのコスプレをされている方には店内全商品を10%OFFにてお求めいただけます!
【販売商品概要】
商品名;回転寿司スーツケースカバー
価格 : 2,800 円+税
種類:「玉子(タマゴ)」 /「鮪(マグロ)」 /「サーモン」 /「海老(えび)」の4種類
※サーモンは成田空港とオンライン限定のネタとなります。
対応トランクサイズ :高さ 64 -70cm 幅 42 -46cm ( 60 -70 ℓ)
販売:7月 8日(火)8:00~ 発売 開始 ※成田空港店のオープン時間
㈱パルコの運営するオンライモール「パルコシティ」にて6/25 AM10:00~先行受注開始!
キャンペーン:7月8日限定「CA祭り」
※CA(キャビンアテンダント)の方、CAのコスプレをした方は店内全商品10%OFF!
【ショップ基本情報】
店名:OMISE PARCO(オミセパルコ)
場所:成田国際空港第一旅客ターミナルビル・4F
オープン日:2014年4月25日
営業時間:8:00~20:00(年中無休)
CONCEPT:パルコが提案する『旅という生活』を楽しくするデザイングッズを売る売店
「日本のリアルな今」をテーマに、これまでのパルコプロデュースショップを通して繋がった300を超えるメーカー、作家、ブランドの中からパルコが編集。ファッションとカルチャーの要素を機能性や伝統技術、テクノロジーに落とした商品が揃います。
また、今後市場が拡大していくインバウンド市場のハブとして、国内パルコの宣伝的役割も担います。
「OMISE PARCO(オミセパルコ」を 2014年4月25日に成田国際空港第一旅客ターミナルに出店いたしました。
今回の空港への出店をきっかけにインバウンド戦略も見据えたオリジナル商品開発を進めており、
このたび成田エアポートポールグランドオープンにあわせた限定商品として「回転寿司スーツケースカバー」を販売します。
さらに、グランドオープン当日は販促キャンペーンを「CA祭り」と称して、CA(キャビンアテンダント)の方、CAのコスプレをされている方には店内全商品を10%OFFにてお求めいただけます!
【販売商品概要】
商品名;回転寿司スーツケースカバー
価格 : 2,800 円+税
種類:「玉子(タマゴ)」 /「鮪(マグロ)」 /「サーモン」 /「海老(えび)」の4種類
※サーモンは成田空港とオンライン限定のネタとなります。
対応トランクサイズ :高さ 64 -70cm 幅 42 -46cm ( 60 -70 ℓ)
販売:7月 8日(火)8:00~ 発売 開始 ※成田空港店のオープン時間
㈱パルコの運営するオンライモール「パルコシティ」にて6/25 AM10:00~先行受注開始!
キャンペーン:7月8日限定「CA祭り」
※CA(キャビンアテンダント)の方、CAのコスプレをした方は店内全商品10%OFF!
【ショップ基本情報】
店名:OMISE PARCO(オミセパルコ)
場所:成田国際空港第一旅客ターミナルビル・4F
オープン日:2014年4月25日
営業時間:8:00~20:00(年中無休)
CONCEPT:パルコが提案する『旅という生活』を楽しくするデザイングッズを売る売店
「日本のリアルな今」をテーマに、これまでのパルコプロデュースショップを通して繋がった300を超えるメーカー、作家、ブランドの中からパルコが編集。ファッションとカルチャーの要素を機能性や伝統技術、テクノロジーに落とした商品が揃います。
また、今後市場が拡大していくインバウンド市場のハブとして、国内パルコの宣伝的役割も担います。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像