株式会社ワンダーテーブル初書籍!5年掛けて蓄積した“ホスピタリティー”の秘訣を初公開
サービス業界のホスピタリティーを底上げする1冊
ホスピタリティーの基本は「笑顔」。店員の第一印象が、店のイメージを左右します。ところが、社員やパート・アルバイト一人ひとりに「笑顔」研修を実施できている店は決して多くありません。そんな中、2011年3月11日の東日本大震災を機に、当社では、「ビッグスマイル」をキーワードに「笑顔」研修に取り組んできました。本書では、飲食業界において、接客力で一目を置かれている当社店舗の「笑顔」研修を紹介します。今後、 観光立国を歩む日本において、飲食業界はもちろん、ホテル業界や小売業界などのホスピタリティーを底上げ する1冊となることを目指します。
【笑顔の接客術】
発行 日経BP社
発売 日経BPマーケティング
著者 株式会社ワンダーテーブル 代表取締役社長 秋元巳智雄
協力 スマイルコンシェルジュ たきれいこ
発行日 2015年12月21日(月)
価格 1,500円(税別)
【会社概要】
会社名 株式会社ワンダーテーブル
本社所在地 〒163-1422 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー22階
URL http://www.wondertable.com/
役員 代表取締役社長 秋元巳智雄
資本金 8千万円
設立 1946年7月30日
事業内容 飲食店の経営、フランチャイズチェーンシステムによる飲食店の募集・加盟店の指導
店舗数 全18ブランド、107店舗(国内60店舗、海外47店舗)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像