営業・マーケティングにおける“次の一手”を支援——法人企業向け「インサイドセールス・トライアルキャンペーン」を期間限定で提供開始
法人営業改革支援サービスを提供するブリッジインターナショナル株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:吉田融正、以下「ブリッジ」)は、企業の営業・マーケティング活動の次の一手を支援する「インサイドセールス・トライアルキャンペーン」の提供を開始いたしました。2025年6月13日までにお申し込みいただいた企業様限定で、当社のインサイドセールスチームが顧客接点の構築、マーケット状況把握のための情報取得、ネクスト・インサイトの提供等を通じ、今後の営業・マーケティング活動を効果的に進めるためのサポートを特別価格で実施いたします。
■サービス提供の背景
近年、企業の営業・マーケティング部門では「次の一手が見つからない」「既存リードの活用が進まない」といった課題が顕在化しています。営業手法や顧客接点が多様化・複雑化する中で、顧客ニーズを的確に捉え、効率的なアプローチを実現することの重要性が高まっています。
こうした状況を踏まえ、当社の経験豊富なインサイドセールスチームが、企業の持つ営業資産を最大限に活用し、営業・マーケティング活動の成果を高めるためのサポートを特別価格で提供いたします。
■キャンペーン概要
対象:営業・マーケティング活動に課題を感じている法人企業
申込期限:2025年6月13日(金)
実施期間:2025年6月〜7月末(予定)
提供内容(例):
・市場調査および顧客サーベイの実施
・過去リード/未フォローリードに対するキーマン調査・情報アップデート
・1,000件以上のリストを対象としたアプローチ活動
※上記内容はご支援内容の一例となります。お客様の営業上の課題に応じて、最適な支援内容をご提案いたします。
■本キャンペーンを通じて得られる“営業資産”
新たな顧客との接点創出
未活用のリードや関係が途切れた顧客にアプローチし、商談のきっかけを創出します。
製品・サービス導入に向けた「今」の課題・興味関心の把握
ターゲット企業が抱える現在のニーズを正確に把握し、提案の精度を高めます。
新サービスや仮説に対する“市場のリアルな声”の収集
市場からのフィードバックを収集し、サービス改善や新たな施策の立ち上げに活かせます。
本キャンペーンの活用により、今年後半から来年にかけての営業・マーケティング施策において、意思決定の質と実行スピードを飛躍的に向上させることが可能です。
■お問い合わせ・お申し込み
キャンペーンへのお申し込みや詳細については、以下の窓口までご連絡ください。
【担当】インサイドセールス・トライアルキャンペーン事務局
【メール】sales_iso@bridge-g.com
【ブリッジインターナショナル株式会社 会社概要】
社 名:ブリッジインターナショナル株式会社
設 立:2002年1月
本 社:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
代表者:代表取締役社長 吉田融正
事業内容:
・インサイドセールスアウトソーシング事業
・プロセス・テクノロジー事業
・研修事業
【報道関係のお問い合わせ先】
ブリッジインターナショナル株式会社
経営企画本部マーケティング部
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
TEL:03-5787-3030 E-mail:mktg@bridge-g.com