予約販売やテレビコマーシャルなど『AQUOS 8K』のトータルプロモーションを開始
シャープは、8K解像度の高精細液晶パネルを搭載した8K対応液晶テレビ『AQUOS 8K』を本年12月1日に発売するのに先立ち、予約販売やテレビコマーシャルなどのトータルプロモーションを開始します。
第1弾として、9月23日(土・祝)から10月1日(日)まで、関東地域においてテレビコマーシャルを実施します。続いて、10月2日(月)から『AQUOS 8K』の予約販売受付を全国の販売店で開始します。
今回のプロモーションでは、『AQUOS』シリーズの最上位モデルとして『AQUOS 8K』を発売することにより、究極のリアリズムを追求した“8K”の時代が間もなく到来することを訴求します。
2018年12月開始予定(※)の8K実用放送を控え、当社は、多くの方にいち早く“8K”の魅力を体感いただき、8K対応液晶テレビの早期普及に努めてまいります。
■『AQUOS 8K』プロモーション概要
実施施策 | 実施時期 |
テレビコマーシャル スポットCM(関東地域) | 9月23日(土・祝)~10月1日(日) |
予約販売受付 | 10月2日(月)~ |
● 予約販売の詳細については、別途AQUOS製品情報サイト(http://www.sharp.co.jp/aquos/)を参照ください。
※ 2014年9月総務省発表。実用放送とは、一般放送において家庭で受信可能な環境が整備されており、商用放送されているもの。または、基幹放送において放送試験局ではなく、放送局/実用化試験局で放送されるもの。
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。
【プレスリリース全文】
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/170920-a.html
【プレスリリース全文(PDF版)】
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/170920-a.pdf
すべての画像