敏感口におすすめの美白歯みがきが好調!「アパガードソフト」数量限定で10%増量発売。発泡剤無配合×ソフトミントの低刺激設計
美白高機能歯みがき剤※ 「アパガード」の開発・発売元である株式会社サンギは、敏感口にも対応した低刺激設計の美白歯みがき「アパガードソフト」は顧客満足度調査での好評価を受け、10%増量品を発売します。同商品は、昨秋に発売された新商品。2022年3月中旬より、全国のドラッグストアやバラエティショップ等で数量限定で販売いたします。パッケージの10%増量のマークが目印です。
近年、敏感対応や低刺激商品への関心の高まりを受け、サンギではオーラルケア市場への新しい切り口として発泡剤や香料に刺激を受けやすいお口のことを「敏感口(びんかんくち)」と定義しています。敏感口のニーズを満たすため、アパガードソフトはおよそ3年間の研究を重ねて誕生しました。
約2週間使えるトライアル品のアンケート調査では使用感に対する満足度が75%と高く、やさしく美白ケアできるという点が満足感につながっていると考えています。
「アパガードソフト」の発売から半年が経過した今、既にトライアル品を試した方や敏感口が気になる新たなユーザーにも手に取っていただきたいアイテムです。
毎日の正しい歯みがき習慣で歯や口腔内を清潔に保つことは、全身の健康にもつながります。
サンギはこれからも独自の成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合したオーラルケア商品で、歯の健康と美しさを守る提案をしてまいります。
※ インテージSRIデータセグメント
- 商品詳細
敏感口の方にもおすすめしたい美白歯みがき剤
やさしい清涼感のソフトミントと、発泡剤無配合のみずみずしいノンフォームジェルに仕上げた低刺激設計。香料や発泡剤に刺激を受けやすい敏感口の方にもおすすめ。美しい歯のポイントとなる歯の表面のエナメル質を整え、むし歯予防してくれる「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合。
アパガードは歯本来の自然な白さを引き出し、やさしく白い歯へ導きます。
【品名】 アパガードソフト
(医薬部外品 薬用歯みがき) 販売名:サンギ MG
【タイプ】 泡立たないノンフォームタイプ
【希望小売価格(本体)】 88g(10%増量) 1,080円 ※通常80g
【販売店】 全国のドラッグストア・スーパー・ホームセンター・バラエティショップ・サンギ公式通販「SANGI SHOP」 https://www.sangishop.jp など
- サンギ開発のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」
1993年に認可を受けました。現在では、美白歯みがき「アパガード」「アパデント」をはじめとした多くの歯みがき剤に配合されています。
▼薬用ハイドロキシアパタイトとは
https://www.sangi-co.com/apatite/mhap/index.html
▼動画「歯にもミネラル補給:薬用ハイドロキシアパタイト」(2分11秒)
- アパガードブランド
美白高機能歯みがき剤市場でトップシェアを誇るパイオニアブランド。素敵な笑顔に欠かせない白く美しい歯のケアアイテムとして、幅広い女性から愛され続けています。誕生から37周年を迎えるロングセラーシリーズです。本製品に配合されている「薬用ハイドロキシアパタイト」はサンギ独自の薬用成分。歯とほぼ同じ成分※なので、歯から失われたミネラルを補給してエナメル質を整え、むし歯を予防します。アパガードは、歯本来の健康的で自然な白さと美しさを引き出します。
※ エナメル質の97%、象牙質の70%がハイドロキシアパタイト
●ブランドサイト https://www.apagard.com
●公式Instagram https://www.instagram.com/apagard_official
●公式Twitter https://twitter.com/apagard_pr
- 株式会社サンギ
1974年に設立。1980年、世界初のハイドロキシアパタイト配合となる歯みがき剤「アパデント」を開発。1985年「アパガード」発売、1995年「芸能人は歯が命」のテレビCM放映開始。2011年以降、ロシアやカナダ、中国、EUなど海外20ヶ国に輸出やOEMなどを行う。2018年にはスキンケア製品「ハップアール」発売。社名は、孟子が唱えた三儀(天の時、地の利、人の和)に由来。 https://www.sangi-co.com
<お客様からのお問合せ先>
https://www.sangi-co.com/contact/index.html
E-mail:contact@sangi-co.com
<報道関係者様からのお問合せ先>
株式会社サンギ マーケティング本部 E-mail:sangipr@sangi-j.co.jp
〒104-8440 東京都中央区築地3-11-6 築地スクエアビル
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