【メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」NY初進出】ニューヨークのブランドキュレーションストアNaked Retailに10月9日(土)から期間限定で出店
2月に進出したアメリカでのブランド展開を拡大
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、アメリカ合衆国ニューヨークSoHoエリアにあるNaked Retailのスペース内にて、2021年10月9日(土)から2022年12月28日(水)(※現地時間)の間、期間限定でPOPUPストアを展開することをお知らせします。
バルクオムは、「世界No.1シェアのブランドをつくる」をミッションに掲げ、10以上の国と地域でメンズスキンケアブランドBULK HOMMEを展開しています。2021年2月には、世界最大級のメンズグルーミング市場であるアメリカに進出し、公式オンラインストア(https://us.bulkhomme.com/)、Amazon、現地バラエティストアでの販売を行ってきました。
この度、アメリカの展開を加速すべく、ブランドキュレーションストアNaked Retail Group(ネイキッドリテールグループ)と組み、期間限定でBULK HOMMEの製品をニューヨークSoHoエリアにあるNaked Retail内にてPOPUP ストアを展開する運びとなりました。ホリデーシーズンを控える中、アフターコロナの経済活動が戻るニューヨークにおいて、現地ユーザーから好評を得ている「ミニマライゼーションを感じるパッケージ」や「製品の使用体験」を訴求します。
新興ブランド・D2Cブランドが大きく飛躍したトレンド発信の場であるニューヨークから、より多くの感度の高い現地のお客様にBULK HOMMEを知っていただく機会となることを目指します。
- (株)バルクオム 取締役 CGO 清のコメント
- Naked Retail Group President Justin Kerznerからのコメント
Naked Retailは伝統的な市場環境を超え、我々に新たなインスピレーションを与えてくれるようなブランドをキュレーションすることを企業目標として推進してまいりました。その中で2021年の秋冬は「Shifting Perspectives」というイベントテーマのもと、「革新」、「サステナビリティ」、「デザイン」、「イノベーティブ」に特化しているブランドをキュレーションしました。バルクオムの実績やこれらのキーワードとの親和性から、今回のイベントテーマに最適だと実感しています。
わたしたちは未来の小売業のかたちは従来の実店舗の枠を超えていくであろうと信じています。我々の顧客に対して、先鋭的なD2Cブランドを紹介していくことのみならず、オンラインというチャネルだけでは実現できなかった製品の体験の場を提供していきたいと考えています。
バルクオムにとってこれが米国での初めてのポップアップショップであることから、バルクオムチームと密に連携し、ディスプレイがただ来客者にインパクトを与えるだけでなく、各製品を体験できる場にできるように設計致しました。メンズスキンケア市場のリーダーとして、BULK HOMMEは伝統的なスキンケアという概念を越え、我々に強くインスピレーションを与えてくれています。そんなBULK HOMMEを我々の顧客に紹介できることが非常に楽しみで、嬉しく思います。
- POPUP開催情報
営業時間:日〜月 11:00 - 19:00
火予約制
水〜木 11:00 - 19:00
金 11:00 - 20:00
土 10:00 - 20:00
住所:224 MULBERRY ST. NEW YORK, NY 10012
- バルクオムとは
- 会社概要
所在地 :〒106-0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 4F
代表者 :代表取締役CEO 野口卓也
設立 :2017年5月19日
2013年4月 TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年 組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2021年9月末現在)
事業内容:化粧品の企画、販売
TEL :03-5114-6220(平日 11:00~18:00)
URL :https://bulk.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像