ジバンシィのホリデーキャンペーンがスタート

2023年のホリデーシーズンは「新しいエレガンス」を強調

ジバンシィ ジャパン

ジバンシィは、2023年のホリデーシーズンに向けて、フェスティブにふさわしいルックを発表します。

厳選されたオケージョンウェアは、クリエイティブ・ディレクターであるマシュー・M・ウィリアムズによって、パリのランウェイで発表された独創的なシルエットをベースにフォーマルドレッシングの新たなテイストを加え、メゾンのエレガンスへのアプローチを表現します。

ウィメンズのルックは、創業者であるクチュリエ、ユベール・ド・ジバンシィの建築的なカッティングや、ノーブルな素材、ネガティブスペース(デッサンの余白部分)に対するウィットに富んだ遊び心に敬意を表しています。例えば、床まで届くほど長い流れるようなドレープを描くサテンジャージーのドレスは、”4Gプルメティ”の大胆でグラフィカルなインサートがアクセントに。キャディクレープ素材の赤いドレスは、メゾンのアーカイブからインスパイアされたホルターディテールのカットアウェイが特徴で、オープンバックには繊細なシルバーチェーンが揺れ動きます。スリップドレスはメゾンが誇るサヴォアフェールへのオマージュ。フレンチレースを折り畳んでシルクジョーゼットとつなぎ合わせ、高度な職人技と意外性のあるイレギュラーなネックラインを融合させています。

アウターウェアはテーラリングとテクスチャーの”二重の愛”を強調。メンズライクなレディスのオーバーコートや、ブラックのラムヘアやヌードカラーのモンゴリアン・シアリングにラヴァリエールのブラウス、スリムなパンツを合わせ、ゴールドベージュやメタリックの『アンティゴナ』『ヴォワイユー』バッグ、刺繍入りの『4G』バッグ、メタリックやクリスタルのパヴェが施されたシャークロックブーツ、揺れるパールのイヤリングなどが、ルックに輝きと質感をプラスします。

メンズでは、ジャケットの共布であしらわれたメゾンのシグネチャーである”アザミ”の装飾や、輝きを強調する同系色の縫い目、浮かび上がるクリスタルの”4G”エンブレムなど、エレガントなテーラリングはハウスコードにさりげないひねりを加えます。カジュアルな装いにも、トラックスーツのきらめくサイドストライプを思わせるディテールが華やかさを添えています。メンズの新作バッグ『ヴォワイユー』は、パリジェンヌのようなノンシャランな雰囲気でルックを完成させるのです。


#givenchyholiday


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会社概要

URL
https://www.givenchy.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山3-5-29 ONE OMOTESANDO 4F
電話番号
03-5786-0960
代表者名
岩瀬 雅樹
上場
未上場
資本金
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設立
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