宿泊客対象 専用スマートフォン無料レンタルサービス「handy」導入開始
2017年11月13日(月)から全客室126室でサービス提供
リーガロイヤルホテル東京(東京都新宿区 総支配人 北垣 真紀)は、2017年11月13日(月)から全客室126室で、滞在中無料で使用できるスマートフォン「handy」を導入します。
「handy」は、ホテル客室に備え付けの宿泊客専用スマートフォンです。インターネットアクセスや、無制限の国際(6ヶ国)・国内通話、客室の内線電話としても全て無料でお使いいただけます。また、携帯キャリアのLTEネットワークを使用するため、ホテル外へ持ち出しての利用や、各種アプリも無制限でダウンロードすることができ、ご滞在をより快適にサポートするツールとして様々な国のお客様にお使いいただけます。
◇「handy」について
「handy」は、handy Japan株式会社(代表取締役社長:勝浦 博則、所在地:東京都港区)が提供する、ホテルゲストが無制限で国内・国際電話・インターネット通信を無料で使用できる客室備え付けのスマートフォンレンタルサービスです。
2017年7月より日本でサービスを開始し、世界17ヶ国の有名ホテルを中心に、11万以上の客室で導入されています。
※写真はイメージです。
お客様からのご予約・お問い合わせ先:リーガロイヤルホテル東京
TEL.03-5285-1121(代表)
https://www.rihga.co.jp/tokyo
インスタグラムアカウント @rihgaroyalhotel_tokyo
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像