オンライン試着の「バーチャサイズ」がウェビナーを開催!最新プロダクト紹介、経産省による「プライバシーガバナンスブックの最新動向」講演など

ファッション・アパレル、EC業界関係者を対象にしたイベント開催、新しくなったアナリティクスサービスもお披露目予定

株式会社Virtusize

ファッションビッグデータカンパニーの株式会社Virtusize(代表取締役:上野オラウソン・アンドレアス、本社:東京都港区、以下当社)は、2022年4月27日午後4時よりウェビナーを開催することをお知らせいたします。



本セミナーの第一部ではまず、経済産業省 商務情報政策局より小松原様をお招きし、「DX時代における企業のプライバシーガバナンスガイドブックの解説と最新動向の紹介」と題し、Society5.0の時代における企業の役割、プライバシーの考え方、企業のプライバシーガバナンスの重要性などについてお話いただくほか、株式会社Vritusize CROの高橋より、サードパーティCookie代替案や個人情報保護法改正法案についても詳しく解説します。
また第二部では、Virtusize でCOOを務める森永より、新しくなったアナリティクスサービスのお披露目を行います。さらに2月に先行ローンチした世界初ファッションディスカバリーエンジン「FittingRoom Collection/Recommend」やその他新機能についても詳しくご紹介いたします。

【開催概要】
開催日時 2022 年4 月27日(水) 16:00 〜17:30
参加費用 無料
会  場 Zoomウェビナーでのオンライン配信
主  催 株式会社Virtusize
申込URL https://forms.gle/8d4Ui6TWGn2W5QcM6

バーチャサイズは、アイテム同士の比較に加え、パーソナライズ化されたシルエットの比較をはじめとした既存サービスとは異なる視点でのサイズ比較サービスを提供しています。当社は、ユーザーのサイズの悩みを解決し、安心したオンラインショッピングを提供できるよう、日々アップデートを重ねています。

■【株式会社Virtusizeについて】
Virtusizeは、商品のサイズデータを使用して「商品と手持ちのアイテム」や「商品と自分の体」のイラストを重ね合わせることでサイズを比較できるオンライン試着ソリューション「バーチャサイズ」をメインに、正確で客観的なレコメンドサービスを幅広く展開しています。ユーザーが納得できるサイズ選びを通したより快適なオンラインショッピング体験を実現し、購入単価向上、返品数の低減、リピーターの拡大をお手伝いします。
現在、ビームス、ユナイテッドアローズ、オンワード、ワールド、マルイ、ルミネ、BUYMA、MAGASEEK等を含む、グローバルで100以上のファッションサイトに導入いただいております。
サービス詳細ページ:https://www.virtusize.jp/virtusize

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会社概要

株式会社Virtusize

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URL
http://virtusize.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-12-18 Wework Iceberg
電話番号
03-6419-9051
代表者名
上野 オラウソン・アンドレアス
上場
未上場
資本金
16億8110万円
設立
2013年10月