Intimissimi(インティミッシミ) イタリアの首都ローマで撮影のテレビCM第2弾を10月17日より放映開始

Intimissimi(インティミッシミ)、第2弾となるテレビCMを10月17日より放映開始。2022年秋冬コレクションの撮影地はイタリアの首都ローマ。

Calzedonia Japan株式会社

イタリアンランジェリーブランド Intimissimi(インティミッシミ)が、第2弾となるテレビCMを10月17日より放送を開始します。秋冬2022年コレクションはイタリアの首都ローマにて撮影されました。
春夏コレクションの撮影が行われたヴェネチア、そしてシルクコレクション撮影の地リグーリア州ポルトフィーノから引き続き、Intimissimi(インティミッシミ)が2022年秋冬コレクションの発表の地に選んだのは、イタリアの首都ローマ。

「永遠の都」ローマは、まさに今季コレクションを引き立たせるに相応しい、まるで絵画の背景のようです。街中の最も象徴的な名所の地で、全ての女性が自分らしく輝ける美しさを目の当たりにするでしょう。

テレビCMに登場する3人の主人公は、インティミッシミの商品展開の特徴である幅広いサイズ展開と、どのような体型にもフィットするアイテムを見せるのに相応しい女性たち。美しさ・文化・そしてクラフトマンシップを通じて、「The art of Italian lingerie(イタリアンランジェリーという芸術)」の物語が、ローマの街中の最もよく知られている名所をめぐる3人の女性たちの旅路の中で語られています。

秋冬のシーズンをセンシュアルに、そしてフェミニンなスタイルで彩るために、インティミッシミは今回のコレクションを一新させています。タイムレスでありながらも洗練された、非の打ち所のない美的感覚の元に作られた、人気の高いディテールを存分に盛り込みました。

 


「Loosen Heartstrings」シリーズでは、伸縮性のあるレースのセンシュアルな効果による、ロマンティックなレースのミックスが大胆なコレクションです。一方で、ニュートラルな色調のレースを使用した「Lovely Day」と「Shift into Neutrals」は、より控えめなデザインを好む女性向けにぴったりです。タイムレスな上品さが、シルクとレースのランジェリーの控えめなフェミニンスタイルを際立たせ、ブライダルシーンにもおすすめです。

 

 


 

 

 

 

ウィンターコレクションは高貴な印象ときらめくデザインが特徴です。トータルブラックのレースにセンシュアルな刺繍が絡み合うブラレットとショーツなどが、キモノローブやシルクシャツ、ジャケットの下にちらりと見えるようデザインされています。
 


カラフルなフラワーパターンから、ブラックアンドホワイトまで。暖色系からペイズリー柄やイカット柄のようなエスノシックなプリントまで。サテンやシルクのキモノなど、インティミッシミのアイコニックラインの一つであるナイトウェアも今シーズンの注目アイテムです。
 




春夏のテレビCMでも使用されたサウンドトラックは、今やインティミッシミというブランドを特徴づける、今回の映像でも見逃せない要素の一つです。かつてイタリアという国を、美しさ、洗練さ、生きる喜びの同義として著した「ドルチェ・ヴィータ」を喚起させるこのアンセムが、インティミッシミの全てである「The art of Italian lingerie(イタリアンランジェリーという芸術)」を祝福しているかのようです。
 



カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。

INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いた ランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーか ら、洋 服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドです。

HP : https://www.intimissimi.com/jp/
INSTAGRAM : @intimissimiofficial
LINE : @intimissimi


 

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会社概要

Calzedonia Japan株式会社

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業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 S-FRONT代々木5F
電話番号
03-6632-0540
代表者名
アンドレア・ジェンティーレ
上場
未上場
資本金
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設立
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