小室安未による彼女の美意識を集約させたビューティブランド〈mul clear(ムルクリア)〉が、ブランド初となるPOP UPストアを@cosme TOKYOでオープン。
株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都渋谷区)は、小室安未によるスキンケアブランド〈mul clear(ムルクリア)〉のポップアップストアを3月11日(金)~3月15日(火)の5日間、原宿駅前の@cosme TOKYOで開催しております。
ポップアップストア概要 -mul clear POP UP STORE-
開催期間:2022年3月11日(金)~2022年3月15日(火)
開催場所:@cosme TOKYO 2階
営業時間:平日・土日祝 11:00~21:00
※営業時間等が変更となる場合があります。
ブランド初となるポップアップストアのオープンを記念して、通常商品や数量限定の「MUL Special Gift Box」を@cosme TOKYO限定で特別販売します。
【数量限定】
『MUL Special Gift Box』
*通常価格¥11,220(税込)
≪20%OFF≫¥8,976 (税込)
セット内容/ CICA CLEAR TONER130ml、HYDRATING BOOSTER AMPULE 100ml、CICA CLEAR AMPULE 50ml
3月26日にローンチから1周年を迎えるmul clearは、ニキビが気になる敏感肌の方だけでなく、性別や肌質を超えてすべての方にお使いいただけるスキンケアブランドです。澄んだ水のようなクリアな輝きとうるおいを注ぎ込み、ノイズの無いクリアな素肌へと導きます。
mul clearの商品を実際にお試しいただける初めての機会。小室安未が細部までこだわったデザインや、みずみずしいテクスチャーを店頭でぜひお試しください。
BRAND CONCEPT
mulは「水」を意味する言葉。
敏感肌にも、乾燥肌にも、オイリーな肌にも。女性だけでなくすべての性別の方へ。
mul clearのようにクリアな輝きとうるおいを注ぎ込みます。
BEAUTIFUL LIFE WITH mul clear.
mul clearのある素敵な毎日を。
VOICE FROM BRAND DIRECTOR AMI KOMURO
昔は義務感でスキンケアをしていました。
自分の肌に合っているかどうかもわからないまま、
こういうものなんだと思って使っていたものばかりです。
2019年に〈DEAR SISTER〉のプロデュースに関わってから
「スキンケアで肌が美しくなるってこういうことなんだ」と実感しました。
自分自身の肌も変わったし、
お客様からの嬉しいお声もたくさん頂戴しました。
次の挑戦として「自分が心の底から納得いくものを一から作りたい」と思いました。
敏感肌への配慮や肌への効果実感といったスキンケア機能だけでなく、
使いたくなるテクスチャーや、置いておきたくなるデザイン、心地よい香りなど……
すべてにおいて妥協せず、私が「これしかない」自信を持って言えるもの。
それが〈mul clear〉なんです。
「スキンケアのことはよくわからない」と思っていた過去の私に〈mul clear〉を届けたい。
心の底から感動するはずです。
そして、過去の私のように、スキンケアに悩んでいる多くの人たちにもそういった経験をしてもらえたらうれしいです。
BRAND DIRECTOR小室安未 AMI KOMURO
1997年1月19日生まれ。東京都出身。
CanCam専属モデルとして、GirlsAwardをはじめとしたファッションショー、数々のアパレルブランドのモデルやイベントに出演。また昨年秋、自身のYouTubeチャンネル「こむろあみ。」も設立し、小室ワールド全開で毎週更新中。2020年より、敏感肌向けのスキンケア〈DEAR SISTER〉のクリエイティブディレクターとなる。2021年より、自身が本当に欲しいものだけを集めたブランド〈mul clear〉を始動。
Instagram :@ami_komuro
YouTube:「こむろあみ。」
mul clear
販売元 : 株式会社ダイヤコーポレーション
TEL:03-6434-0846
URL:https://mul-clear.com
E-mail:contact@mul-clear.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード