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株式会社 ADDIX
会社概要

フィッシングメーカーDAIWAのデジタルキャンペーンにて「FARO スクラッチ」を提供

2017年度のフィッシングショー開催にあたり、デジタル上でのキャンペーンを実施!

株式会社 ADDIX

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、デジタルキャンペーンツール「FARO SCRATCH(ファーロ スクラッチ) https://faro-scratch.com/ 以下、FARO スクラッチ)」を、フィッシングメーカーDAIWA(グローブライド株式会社 以下、DAIWA)のデジタルキャンペーンにて提供開始しました。同キャンペーンは、2017年1月10日から2月5日(※)の期間で開催となります。
▼DAIWA スクラッチキャンペーン
https://daiwa-scratch.com/

ADDIXが提供するデジタルキャンペーンツール「FARO スクラッチ」が、フィッシングメーカーDAIWAのキャンペーンにて公開となりました。FARO スクラッチのDAIWAデジタルキャンペーンにおける導入は、2016年に続いて2回目となります。

東京、大阪で開催されるフィッシングショーに合わせた同キャンペーンでは、Facebookアカウントをお持ちの方を対象に、1月10日〜12日+毎週末(金・土・日)限定にて、PCはもちろんスマホからデジタルスクラッチくじに参加できます。キャンペーンサイトから、キャンペーンキーワードを入力し、スクラッチにチャレンジ。4週連続で豪華賞品が当たるキャンペーンです。対象期間中は、何度でもエントリーが可能です。

また東京・大阪で開催のフィッシングショーに来訪した際に、DAIWAブースで限定の商品を貰えるOnline to Offlineの仕掛けも導入しております。スクラッチへの参加だけでは終わらせず、フィッシングショー来訪者にも楽しめるキャンペーンとしてFARO スクラッチを導入いただきました。FARO スクラッチは、今後もキャンペーンを盛り上げるデジタルキャンペーンツールとしてご提供してまいります。

【4週連続で豪華賞品が当たる!DAIWAスクラッチキャンペーン】
キャンペーンサイト:https://daiwa-scratch.com/
期間: 2017年1月10日(火)から2月5日(日)
(※)1月10日〜12日+毎週末(金・土・日)限定日のみ

【デジタルキャンペーンツール「FARO スクラッチ」】
https://lp.faro-scratch.com/

FARO スクラッチは、Web 上でスクラッチ体験を可能にしたキャンペーンツールです。3steps で簡単に参加できるため、参加率や拡散力が高まり、集客コストも抑えられます。O2O 施策としても大変効果的です。

【株式会社ADDIX  会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルマーケティング事業
インターネットビジネスの企画・開発・運営
EC支援マーケティング支援
コンサルティングデザイン&コンテンツクリエイティブ
システムソリューションの企画・開発
メディアプロデュース
http://www.addix.co.jp/

関連会社:
株式会社 2.(ツードット)http://two-dots.co.jp/
株式会社 SUGOI(スゴイ)http://sugoiinc.tokyo/

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp

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種類
キャンペーン
関連リンク
https://addix.co.jp/2016/03/03/faro-scratch/
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会社概要

株式会社 ADDIX

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URL
http://www.addix.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山3丁目1-31 KD南青山ビル7F
電話番号
-
代表者名
伊藤 雄剛
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2008年09月
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