プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社
会社概要

ゼスプリ ルビーレッドキウイ販売記念 最大30名様にレッドぬいぐるみプレゼント リポスト数に応じて、レッドぬいぐるみの当選者数が増える! 「春が来た!ルビーレッドキウイも来た!」キャンペーン実施

応募期間 2024年4月10日(水)~4月30日(火)まで

ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社

 ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリ公式X(旧Twitter)(https://twitter.com/zespri_jp)にて、「春が来た!ルビーレッドキウイも来た!」キャンペーンを4月10日(水)~4月30日(火)まで実施いたします。キャンペーンでは、ゼスプリ公式Xをフォローし、キャンペーン投稿をリポストすることでご参加いただけ、キウイブラザーズのレッドぬいぐるみを最大30名様にプレゼントします。

 いよいよ今年のニュージーランド産キウイのシーズンが到来し、シーズントップバッターのルビーレッドキウイの販売がスタートしました。ルビーレッドは、宝石のように果肉が赤い品種のキウイで、20年以上の歳月をかけて開発され、これまでのキウイとは異なる、熟したベリーのような上品な甘さが特長です。栽培の難しい、貴重で小ぶりな品種で、女性に嬉しい「アントシアニン」や「ビタミンC」が含まれています。本キャンペーンでは、キウイブラザーズの妹分であるレッドのぬいぐるみを特別にプレゼントとしてご用意しており、当選者数はリポスト数に応じて、最大30名まで増えます。


【キャンペーン概要】

■応募方法

ゼスプリ公式X(旧Twitter)(https://twitter.com/zespri_jp)をフォローし、キャンペーン投稿をリポスト


■賞品

レッドぬいぐるみ:リポスト数に応じて、レッドぬいぐるみの当選者数が増える!

※最大30名

1万リポスト…10名、2万リポスト…20名、3万リポスト…30名


■Wチャンス

さらに「#春限定ルビーレッドキウイ体験」のハッシュタグを付けて写真投稿をすると、5名様にぬいぐるみ3体セット(グリーン・ゴールド・レッド)が当たるチャンスも実施中!


<本キャンペーンに関する一般の方のお問合せ先>

ゼスプリ キャンペーン事務局

フリーダイヤル: 0120-630-130

受付:平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
https://www.zespri.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社

6フォロワー

RSS
URL
https://www.zespri.com/ja-JP/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10階
電話番号
-
代表者名
安斉 一朗
上場
未上場
資本金
-
設立
1992年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード