国内初、富澤商店からTasty Japanブランドの商品を発売
おうちで過ごすひと時に、ヘルシーで多彩なフレーバーのナッツやドライフルーツ
BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)は、株式会社富澤商店(本社 東京都千代田区、以下富澤商店)との協業により、本日Tasty Japanブランドのオリジナル商品をAmazonにて発売開始いたしました。
日経クロストレンドのリサーチデータ「コロナ禍でのヒット商品は?逆風の中で見えた4つの法則」(https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00163/063000016)によると、「自宅で食事をする」「動画配信サービスを利用する」「自宅で飲酒をする」などが「やや増加」「大幅に増加」の傾向が多くみられました。
BuzzFeed Japanの代表取締役社長 スコット・マッケンジーは次のようにコメントしています。「富澤商店のこれまでの豊富な経験と知見をもとに素晴らしい商品をつくっていただき、また、普段Tasty Japanの動画をみていただいている1,600万人以上のオーディエンスの皆さまにTasty Japanの世界観を体感できる機会を提供できることを大変嬉しく思っています。」
富澤商店 代表取締役 富澤 淳氏は「数ある料理動画メディアの中でも圧倒的なSNSのフォロワー数を誇るTasty Japanと今回タッグを組むことができ大変光栄です。Tasty Japanと富澤商店のそれぞれの強みを活かし、こだわり抜いて仕上げた今回の商品をぜひ皆さまにも楽しんでいただければ幸いです」とコメントしています。
■商品について
商品概要URL: https://www.amazon.co.jp/stores/page/7EA4F6EA-685C-444A-A06C-07BC08253820
詳細はこちら: https://www.tastyshop.com/electrics
Tastyは世界中で3億2,500万人以上にリーチしており、Facebook、YouTubeなどのソーシャルプラットフォームなどを通じて視聴することができます。TastyはProper Tasty、Tasty Demais、Tasty Miam、Einfach Tasty、Tasty Japan、Bien Tasty、Tasty Vegetarian、Tasty Grill、Tasty Jr.などのブランドを通じて成長を続けています。
富澤商店について
https://tomiz.com
製菓製パン材料専門店のTOMIZ(株式会社富澤商店)は、実店舗販売と通信販売、卸販売を通じ、パンやお菓子の材料をはじめ、器具・道具やラッピング資材、スパイス、和菓子材料、洋食材、和食材、豆、中華、エスニックにいたるまでの幅広いカテゴリー、産地・品質にこだわった8,000以上の食材を中心としたアイテムをリーズナブルな価格でお客様へお届けしております。
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。
7月22日「ナッツの日」にちなんで発売した商品は、「グルテンフリー」「プロテイン」といった素材や成分にこだわっています。グルテンフリーセットは「大豆」を主とし、日本の伝統食材であるわさびや生姜、柚子、竹炭などの味付けがメインです。プロテインセットは、3種のナッツにプロテインパウダーを配合しています。自宅で過ごすことが増えた昨今、健康的な食生活への志向が高まっており、仕事の合間のリフレッシュやオンライン飲み会のおつまみに、また普段の料理やスイーツの材料としてもお楽しみいただけます。
日経クロストレンドのリサーチデータ「コロナ禍でのヒット商品は?逆風の中で見えた4つの法則」(https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00163/063000016)によると、「自宅で食事をする」「動画配信サービスを利用する」「自宅で飲酒をする」などが「やや増加」「大幅に増加」の傾向が多くみられました。
BuzzFeed Japanの代表取締役社長 スコット・マッケンジーは次のようにコメントしています。「富澤商店のこれまでの豊富な経験と知見をもとに素晴らしい商品をつくっていただき、また、普段Tasty Japanの動画をみていただいている1,600万人以上のオーディエンスの皆さまにTasty Japanの世界観を体感できる機会を提供できることを大変嬉しく思っています。」
富澤商店 代表取締役 富澤 淳氏は「数ある料理動画メディアの中でも圧倒的なSNSのフォロワー数を誇るTasty Japanと今回タッグを組むことができ大変光栄です。Tasty Japanと富澤商店のそれぞれの強みを活かし、こだわり抜いて仕上げた今回の商品をぜひ皆さまにも楽しんでいただければ幸いです」とコメントしています。
■商品について
商品概要URL: https://www.amazon.co.jp/stores/page/7EA4F6EA-685C-444A-A06C-07BC08253820
- Tasty Japan & TOMIZ グルテンフリー7個セット
- Tasty Japan & TOMIZ グルテンフリー5個セット
- Tasty Japan & TOMIZ グルテンフリー3個セット
- Tasty Japan & TOMIZ プロテインナッツセット
- Tasty Japan & TOMIZ 燻製ナッツセット
- Tasty Japan & TOMIZ ドライフルーツ
なお米国BuzzFeedでは、料理本、キッチン用品や食品、調味料など、Tastyブランドの商品を幅広く展開しています。
詳細はこちら: https://www.tastyshop.com/electrics
Tastyは世界中で3億2,500万人以上にリーチしており、Facebook、YouTubeなどのソーシャルプラットフォームなどを通じて視聴することができます。TastyはProper Tasty、Tasty Demais、Tasty Miam、Einfach Tasty、Tasty Japan、Bien Tasty、Tasty Vegetarian、Tasty Grill、Tasty Jr.などのブランドを通じて成長を続けています。
富澤商店について
https://tomiz.com
製菓製パン材料専門店のTOMIZ(株式会社富澤商店)は、実店舗販売と通信販売、卸販売を通じ、パンやお菓子の材料をはじめ、器具・道具やラッピング資材、スパイス、和菓子材料、洋食材、和食材、豆、中華、エスニックにいたるまでの幅広いカテゴリー、産地・品質にこだわった8,000以上の食材を中心としたアイテムをリーズナブルな価格でお客様へお届けしております。
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。
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