SNS総フォロワー100万*超え!Zutti Mattiaがタイで一二を争う化粧品上場大手『KARMART(カルマート)』の主力ブランド「キャシードール」ジャパンアンバサダーとして就任。
Zuttiキャシードール ジャパンアンバサダー就任を記念した3日間限定の“送料無料”キャンペーンも開催!
Cathy Doll(キャシードール)×Zutti
「Cathy Doll(キャシードール)」は、“小さい頃、お人形(ドール)で遊ぶのが大好きだった女の子”がコンセプトのタイコスメ。動物実験をしていない、クルエルティフリーのブランドです。
タイで一二を争う化粧品上場大手『KARMART(カルマート)』が手掛ける主力ブランドで、現地では知らない人がいないほど、老若男女幅広い層から愛されている、国民的コスメブランド。
タイ現地では、品質の良さ、手ごろな価格、可愛い見た目で人気を博し、タイ化粧品内において流通シェア上位を占めています。ユニークな美容製品を次々と開発しており、頭からつま先まで、オールラウンドな美しさを提供しています。
世界的にも市場を拡大しており、25ヶ国で展開中。重要な市場である日本市場におけるブランド展開の拡大も行なっており、日本でもますます注目度が高まっています。
この度、「Cathy Doll(キャシードール)」は、動画クリエイター、モデル、メイクアップアーティストとして活躍するZuttiをジャパンアンバサダーに迎えることで、より多くの方々に「Cathy Doll(キャシードール)」知っていただくきっかけになればと考えています。
アンバサダー起用の背景
Zuttiさんの「メイクをすることで強く、ポジティブになる」「男女、そして年齢問わずたくさんの方にメイクを楽しんでほしい」という姿が、「Cathy Doll(キャシードール)」の目指す姿と一致し、アンバサダーに就任していただきました。
何にもとらわれない美を発信するZuttiさんがジャパンアンバサダーに就任することで、「Cathy Doll(キャシードール)」を通じて、男女年齢を問わずよりたくさんの方に、なりたい自分になれることを発信し、ポジティブなエネルギーをお届けできればと思います。
今後、Zuttiさんのビジュアルや様々なプロモーションを展開をしていく予定ですので、是非ご期待ください。
通販サイト(JFラボコスメ):https://www.cosmelabo.shop/
公式 Instagram( @cathydolljapan):https://www.instagram.com/cathydolljapan/
公式 Twitter/X( @CathyDollJapan):https://twitter.com/CathyDollJapan
SNS総フォロワー100万*超え *2023年12月1日時点
Zuttiキャシードール ジャパンアンバサダー就任を記念した“送料無料”キャンペーンを開催
この度のZuttiキャシードール ジャパンアンバサダー就任を記念して、「Cathy Doll(キャシードール)」から期間限定キャンペーンを開催いたします。
3日間限定“送料無料”キャンペーン(12/5 12:00 〜 12/8 12:00まで)
「Cathy Doll(キャシードール)」公式ECサイト『JF LABO COSME(JFラボコスメ)』にて、キャシードールの新商品を含む、キャシードールの製品を2,000円(税込)以上お買い上げで送料無料。新発売となった商品も対象になりますのでこの機会をお見逃しなく!
※詳細は各商品ページをご覧ください
JFラボコスメ:https://www.cosmelabo.shop/cathydoll
新製品情報:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000043421.html
Zuttiインタビュー
Zuttiさんより「Cathy Doll(キャシードール)」ジャパンアンバサダー就任にあたって、コメントをいただきました。
ーZuttiさんにとってメイクとは
Zuttiさん:Zuttiにとってメイクとは、強く、ポジティブになることです。
すっぴんで出かけるよりもメイクをして出かけたほうが前を向いて歩けます。
例えるなら、自分の鎧みたいな感じかな。
ー今回のアンバサダー起用への想い
Zuttiさん:タイはいま一番行きたかった国なので
タイコスメ【キャシードール】のアンバサダーに、とお声貰った時はとっても嬉しかったです!
タイはLGBTにとてもオープンな国なので、性別関係なくメイクを楽しんでるイメージがあります。
今回、Zuttiがキャシードールのジャパンアンバサダーを務めさせていただくことになったので
男女、そして年齢問わずたくさんの方に「キャシードール」を知ってもらうきっかけになればいいなと思います。
ー撮影の感想
Zuttiさん:今回の撮影はポジティブなエネルギーを沢山感じる撮影現場で
みんなでつくりあげていくのがとっても楽しかったです。
画面を通して「メイクってとってもポジティブな気持ちになる」と思う人がふえたら嬉しいなと思います。
ーキャシードールを実際に使用してみていかがでしたか?
Zuttiさん:キャシードールのコスメはプチプラなのに機能性が高いから
普段はチャレンジできないようなカラーであったり、メイクにもチャレンジしやすいかなと思います。
ー最後にファンの方にメッセージをお願いします
Zuttiさん:チャレンジしたくても・・・と内気な方でもチャレンジしたい、なりたい自分になれる、自分らしさを表現していいんだよ!とキャシードールを通して伝えるのが今回のZuttiの使命です!
メイクのパワーでポジティブに、なりたい自分になりましょう!“Makeup is POWER!”
Zutti Mattiaプロフィール
メイクアップアーティスト、モデル、インフルエンサー。 外資系化粧品メーカーの美容部員を経て、現在はフリーランスで活動。 最先端のジェンダーレスを自称し、何にもとらわれない美をSNSで発信。
◼︎ Zutti Mattia
・Instagram( @zuttijapanese):https://www.instagram.com/zuttijapanese/
・Twitter/X( @japanese_ken):https://twitter.com/japanese_ken?lang=ja
・TikTok(@zutti_tok):https://www.tiktok.com/@zutti_tok
・YouTube(@zuttimattia)https://www.youtube.com/channel/UCSj94-e9pRHaY_p2LaGiniQ
Cathy Doll(キャシードール)とは
『小さい頃、お人形(ドール)で遊ぶのが大好きだった女の子』がコンセプトのタイコスメ。動物実験をしていない、クルエルティフリーのブランドです。
タイで一二を争う化粧品上場大手『KARMART(カルマート)』が手掛ける主力ブランドで、現地では知らない人がいないほど、老若男女幅広い層から愛されている、国民的コスメブランドです。タイで売上No.1のコスメや、ベストコスメを受賞した製品、年間100万個以上を売り上げるアイテムも多数!ユニークな美容製品を次々と開発しており、頭からつま先まで、オールラウンドな美しさを提供しています。
タイの様々な人気俳優がプレゼンターを務めているのも特徴。日本でも人気のタイドラマ「2gether」や、タイ版の花より男子「F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS」主演のトップスターである、Bright(ブライト)とWin(ウィン)が「ヌードマットシリーズ」、「カバーマットシリーズ」などに起用されています。「TharnType」俳優 Gulf Kanawutがプレゼンターの「パフュームボディローション」も日本上陸し、大人気アイテムに!
トレンドメイクができる、メイクアップ製品を多数発売しており、可愛いパッケージも人気のポイント。タイ以外に韓国にも開発拠点を持っていることから、韓国ブランドから影響を受けた、最旬メイクができるアイテムが揃っており、25ヶ国で展開中。世界的にも市場を拡大しています。
◼︎ キャシードール 日本公式
・Instagram( @cathydolljapan):https://www.instagram.com/cathydolljapan/
・Twitter/X( @CathyDollJapan):https://twitter.com/CathyDollJapan
『株式会社日本機能性コスメ研究所』について
■ 会社概要
株式会社日本機能性コスメ研究所
大阪府大阪市西区阿波座1丁目7-12 東新ビル5階
代表取締役:林 紗陽
◼︎ 公式通販サイト「JF LABO COSME(JFラボコスメ)」:https://www.cosmelabo.shop/
・Instagram(@jflabo_cosme):https://www.instagram.com/jflabo_cosme/
・Twitter/X(@jflabo_cosme):https://twitter.com/jflabo_cosme
JFラボコスメでは全ての海外コスメを日本で検査済み。皆様に安心してコスメをご購入いただけます。
■ 中国コスメやタイコスメなどのアジアンコスメのパイオニア
「株式会社日本機能性コスメ研究所」取り扱いブランド一覧
frunflynn(フルンフリン)、SRICHAND(シーチャン)、Cathy Doll(キャシードール)、BabyBright(ベイビーブライト)、Beauty Cottage(ビューティーコテージ)、MISTINE(ミスティーン)、idolo(イドロ)、SO GLAM(ソーグラム)、REUNROM(レンロン)、Beauty Buffet(ビューティーブッフェ)/Kailijumei(カイリジュメイ)、AURORA KITTY(桃可姫/オーロラキティ)、BLACK TIME(ブラックタイム)、VCND(ブイシーエヌディー)、ZEESEA(ズーシー)他
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像