Hydro Flask®より、トレイルからインスピレーションを受けて作られた軽量モデル・Trail Series LightWeightに、美しいブルーの新色が登場!
2022年2月10日(木)10時より、各種オフィシャルサイトにて販売開始
トレイルやハイキングをより快適に楽しむため、通常の同サイズボトルよりも約25%の軽量化されているHydro Flask®のTrail Series LightWeightから、Celestine(セレスティン)という新色が登場。日本語では「天青石(てんせいせき)」を意味し、透き通るように晴れ渡った空を思わせる爽やかなブルーが非常に印象的。使い込む程に傷などの味が出てくるTrail Seriesモデル。美しい新色・Celestineを是非チェックしてください!
- Celestine(セレスティン)
2月10日(木)に発売されるサイズは3種類。
■21oz Lightweight Standard Mouth
値段 : ¥5,830(税込)
容量 : 621ml
■24oz Lightweight Wide Mouth
値段 : ¥6,380(税込)
容量 : 709ml
■32oz Lightweight Wide Mouth
値段 : ¥6,930(税込)
容量 : 946ml
- Trail Series LightWeight (トレイルシリーズ ライトウェイト)
トレイルからインスピレーションを受けて作られた軽量モデル。Hydro Flaskの通常ボトルよりも約25%の軽量化されおり、トレイルやハイキングなどのレジャーを更に快適に楽しめるシリーズ。スポーツ時にもおススメ。Hydro Flaskのポップなイメージとは違った印象で、アウトドアはもちろんビジネスシーンにもお持ちいただけるカラーリングです。パンチングストラップとアルミニウムピボットを採用。別売りのWide Mouth / Standard Mouthキャップにも変更可能です。冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間、長時間に渡る保温・保冷効果を持続します。ボトルの外側が結露したり、熱すぎて持てないということもありません。内部には強度と純度が広く認められている18/8プログレードステンレス鋼を採用。味移りを防ぐ機能があり、飲み物をおいしく保つことができます。人体への悪影響を及ぼす可能性のある化合物ビスフェノールA不使用のBPA FREEですので、どなたでも安心してご使用いただけます。
- Hydro Flask®
オレゴン州ベンドでは、気心知れた仲間たちとコーヒーやビールをシェアしたり、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボ トル(Growler)の販売をスタート。その後人気は急速に加速し、2011年には売上1億円を突破、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上に進出、同年日本にも初上陸しました。アメリカ国内の断熱ステンレスボトル市場では約70%のシェアを誇り、世界中で愛されるブランドとして、ボトル以外にも様々なラインナップを発信し続けています。
■HydroFlask オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像