【2025年1月24日(金) - 経理DXの専門家によるペーパレス化・デジタル化セミナー開催のお知らせ -】
税理士・経理DXの専門家が登壇!経理業務のペーパーレス化・デジタル化 ~経理特有の背景を踏まえた進め方~
16,000社に対して経理BPOサービスを提供している、株式会社インボイス(代表取締役:加茂 正巳 本社:東京都千代田区)は、経理DXや経理事務を改善するためのシステム支援の専門家、税理士、株式会社経理がよくなる 代表/児玉上野税務会計事務所(本社:東京都渋谷区神南1-12-14-8F)共同代表の上野 一也 氏をお招きし、経理業務のペーパレス化、デジタル化の始め方や実際に成功した企業の事例紹介を通じて経理DXについての解説を行うセミナーを開催することになりましたのでお知らせいたします。
セミナー概要
◆日程
2025年1月24日(金)14:00 ~15:00
◆講演テーマ
経理業務のペーパーレス化・デジタル化
~経理特有の背景を踏まえた進め方~
◆講演
上野 一也 氏
-税理士・中小企業診断士
-(株)経理がよくなる 代表/児玉上野税務会計事務所 共同代表
◆参加費
無料
◆会場
オンライン(Zoom)
◆定員
100名
セミナー詳細
経理DXは何となく必要そうだけど、自社で何をすればいいんだろう?」と疑問を感じたことはありませんか。
昨今、様々な業務のペーパレス化、デジタル化などの経理DXの重要性が多くの場面で叫ばれており、経理業務も例外ではないと思います。
しかし、実際には日々の業務に追われる中で具体的な経理DXの情報を収集することは非常に難しいと思われます。
そこで本セミナーでは経理のペーパレス化、デジタル化による業務効率化に関する書籍を複数出版し、自身も経理システムの改善を行ってきた 税理士・(株)経理がよくなる 代表である上野 一也様をお招きし、経理DXの専門家が経理業務のペーパレス化、デジタル化の進め方から事例までを徹底解説していただきます。
「経理業務のペーパレス化、デジタル化によって業務がどのようにラクになるのか?」
「どのような段階を踏んで進めていけばいいのか?」
「他社ではどのようなDXが成功しているのか?」
など、経理DXに関する知りたい情報をぐっとまとめたセミナーとなっています。
是非お気軽にご視聴頂ければと思います。
本ウェブセミナーでわかること
・経理業務のペーパレス化、デジタル化進まない理由について
・ペーパレス化、デジタル化できるアナログ作業の具体例について
・経理業務をペーパレス化、デジタル化するにあたっての段階的移行イメージについて
こんな方におすすめ
・日々のアナログ業務をラクにしたいと考えている方
・経理DXを1から学びたい方
・自社の経理DXを進めるため、何から始めればよいか知りたい方
関連サービス
○通信料金一括請求サービス【Gi通信】
○公共料金一括請求サービス【OneVoice公共】
https://onevoice.invoice.ne.jp/
○クラウド型請求書発行システム【OneVoice明細】
https://onevoice.invoice.ne.jp/lp/
〇サステナビリティ部門向けBPOサービス【OneVoiceエナジーデータ】
https://energydata.invoice.ne.jp/
運営メディア
〇請求書に関するお役立ち情報サイト
本件に関する問合せ先
株式会社インボイス マーケティング推進部
田嶌 健
TEL:03-5275-7241
メールアドレス:inv-mktg@invoice.ne.jp
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