BuzzFeed Kawaii初Twitter番組「めっちゃKawaii TV」を配信
Kawaiiならではの最新トレンドや、ニーズの高い情報を紹介!
BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)は、7月30日(木)と8月6日(木)にBuzzFeed KawaiiによるTwitter番組「めっちゃKawaii TV」(#めちゃかわTV)を2回にわたり配信します。
当番組では、MCのりゅうちぇるさんと柏木由紀さんが美容(スキンケアやコスメなど)、グルメ、カルチャー、お得な情報や便利なアイテムなど、BuzzFeed Kawaiiで紹介しているジャンルの中から、気になることを自由にトークします。また、「教えてKawaii!あなたのお悩みめちゃ解決!」コーナーでは、季節のお悩みなどを紹介しながら、BuzzFeed Kawaiiの編集長が解決策をご紹介します。
■番組概要
視聴: BuzzFeed Kawaii公式ツイッターアカウント(@BuzzFeedKawaii)
https://twitter.com/BuzzFeedKawaii
配信日時(予定):
2020年7月30日(木)21時~
2020年8月6日(木)21時~
出演:
MC りゅうちぇる(タレント・アーティスト)
MC 柏木 由紀(AKB48)
キャシー(BuzzFeed Kawaii編集長)
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。
BuzzFeed Japanは、昨年2月にBuzzFeed KawaiiをTwitter(https://twitter.com/BuzzFeedKawaii)で正式にスタート、読者のニーズとエンゲージメントを追求しながら1年で50万人以上の方にフォローされるメディアに成長しました。さらに、今年3月にはInstagram(https://www.instagram.com/buzzfeed.kawaii)も開始し、ジェネレーションZ世代からミレニアル世代のオーディエンスに独自のフォーマットでコンテンツを発信しています。
当番組では、MCのりゅうちぇるさんと柏木由紀さんが美容(スキンケアやコスメなど)、グルメ、カルチャー、お得な情報や便利なアイテムなど、BuzzFeed Kawaiiで紹介しているジャンルの中から、気になることを自由にトークします。また、「教えてKawaii!あなたのお悩みめちゃ解決!」コーナーでは、季節のお悩みなどを紹介しながら、BuzzFeed Kawaiiの編集長が解決策をご紹介します。
■番組概要
視聴: BuzzFeed Kawaii公式ツイッターアカウント(@BuzzFeedKawaii)
https://twitter.com/BuzzFeedKawaii
配信日時(予定):
2020年7月30日(木)21時~
2020年8月6日(木)21時~
出演:
MC りゅうちぇる(タレント・アーティスト)
MC 柏木 由紀(AKB48)
キャシー(BuzzFeed Kawaii編集長)
BuzzFeedについて
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BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。
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