壁紙ブランド「WhO(フ―)」、水のさまざまな表情を切り取った5柄51点をリリース。自然を感じるモチーフでウェルビーイングな空間を
建築物や街区の国際認証「WELL®」の評価項目*にも挙げられ、近年注目が集まるウェルビーイング。WhOは、こころの健康に対して視覚的なアプローチができると考え、室内空間でも自然と癒しを感じられるようデザインしました。
■ラインナップ一覧はこちら
https://whohw.jp/products/patterns/
*より良い建物を通じて人の健康をサポートし、向上させるための10のコンセプト(空気、水、食物、光、運動、温熱快適性、音、材料、こころ、コミュニティ)で構成されている
PATTERNS - Moving Water - NEW LINEUP
- TITLE VEIL
- NO. P101
- COLOR 13 COLOR
- PRICE ¥3,600 / m
- TITLE FALL
- NO. P102
- COLOR 10 COLOR
- PRICE ¥3,600 / m
- TITLE SWELL
- NO. P103
- COLOR 12 COLOR
- PRICE ¥3,600 / m
- TITLE REFLECT
- NO. P104
- COLOR 8 COLOR
- PRICE ¥3,600 / m
- TITLE FLUID
- NO. P105
- COLOR 8 COLOR
- PRICE ¥3,600 / m
オーディオストリーミングプラットフォーム「Spotify」にて、今回の新柄をイメージしたプレイリストを配信します。下記リンクよりオリジナルプレイリストをお楽しみください。
https://spoti.fi/3kgeknW
「WhO(フー)」について
海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。 2016年にはグッドデザイン賞を受賞。現在では2,000点を超える個性的で表情豊かなラインナップを揃えます。
今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応えます。
また、WhOの製品ではインクジェットプリントでの制作を手法として取り入れています。近年注目されるSDGsへの取り組みとして、VOCや有害大気汚染物質を含まない、人や環境に優しい次世代インクを使用。完全受注生産方式とカタログの廃止により、過剰在庫、過剰生産を行わないサスティナブルなビジネスモデルを展開しています。
https://whohw.jp/
「graf」について
http://www.graf-d3.com/
「野原ホールディングス株式会社」について
https://nohara-inc.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像