株式会社RECEPTIONIST 本社を住友不動産青葉台タワーに移転
株式会社RECEPTIONISTは「ホスピタリティを再定義し、働きやすい世の中を創造する。」をミッションに掲げ、ビジネスコミュニケーションの革新に挑戦している会社です。ビジネスでの人の出会いにまつわる日程調整→受付→会議室管理をワンストップで行い、誰もが自分の仕事にコミットできる環境創出の貢献を目指しています。
3度目の移転となる今回のオフィスは、今までと同様フリーアドレス制を採用し、WEB会議に適したブースや部署を超えたコミュニケーションが生まれやすいコミュニケーションスペースを設けています。また、受付にはクラウド受付システム「RECEPTIONIST」、会議室やブースには「予約ルームズ」を配置し、当社のサービスを中心にした効率的な働き方を体現する空間となっています。
新オフィスへの移転を機に、これまで以上に社員一同連携・コミュニケーションを取りながら、事業成長とミッションの実現に向け邁進してまいります。
◾️移転先住所
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー 8F
◾️アクセス
各線 「渋谷駅」徒歩13分
東急田園都市線 「池尻大橋駅」 徒歩7分
京王井の頭線 「神泉駅」徒歩8分
※お祝いのお花は辞退させていただきます。
今後もより一層精進していく所存ですので、皆様からの変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社RECEPTIONIST
「ビジネスコミュニケーションをアップデート」をビジョンに掲げ、日程調整・受付・会議室の予約管理などの業務を効率化することで、主体性のある仕事に取り組める環境作りに貢献する3つのサービスを提供しています。
・クラウド受付システム「RECEPTIONIST」
・日程調整ツール「調整アポ」
https://scheduling.receptionist.jp/
・会議室予約システム「予約ルームズ」
https://rooms.receptionist.jp/
所在地 :東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー 8F
代表 :代表取締役CEO 橋本 真里子
設立 :2016年1月21日
事業内容:オフィス受付サービスの開発・販売、受付業務コンサルティング
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像