居酒屋チェーン養老乃瀧 1等賞のお客様には生ビール1年分プレゼント 長野スタンプラリー企画『養老ノミソン大会』開催
=====================================================
低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧
1等賞のお客様には生ビール1年分プレゼント
長野スタンプラリー企画『養老ノミソン大会』開催
2012年11月15日(木)~12/14(金)まで、養老乃瀧グループ対象4店舗にて
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/11/post_172.html
=====================================================
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、
長野県内のグループチェーン対象4店舗でご飲食お一人様1,850円以上を達成し、
各店舗のスタンプを集める早さを競うキャンペーン『養老ノミソン大会』を、
2012年11月15日(木)~12/14(金)までの期間限定で開催致します。
本キャンペーンは、期間中に各店舗で1,850円以上ご利用頂くと
通過証明書(スタンプラリーカード)に押印させて頂きます。
1番に4店舗制覇したお客様には、生ビール(中)1年分のクーポンをプレゼント、
また、通過証明書をお持ちの方は、ご来店の際に生ビール(中)もしくは
バクハイのいずれかを1杯サービスさせて頂きます。
※来店時の生ビール(中)およびバクハイのサービスは2店舗目からとなります。
この機会に是非、養老乃瀧にご来店頂き、養老乃瀧グループだからこそ提供が可能な
低価格高品質のお料理とお酒を、スタンプラリーと共にお楽しみ下さい。
-------------------------------------
<『養老ノミソン大会』実施概要>
-------------------------------------
■実施期間 : 2012年11月15日(木)~12月14日(金)
■実施店舗 :
だんまや水産 松本店
http://www.yoronotaki.co.jp/seach/detail.php?fid=1&cno=2995
一軒め酒場 松本店
http://www.yoronotaki.co.jp/seach/detail.php?fid=1&cno=4061
魚彦 松本店
http://www.yoronotaki.co.jp/seach/detail.php?fid=1&cno=2994
養老乃瀧 穂高店
http://www.yoronotaki.co.jp/seach/detail.php?fid=1&cno=3015
■景品概要 :
1等 生ビール(中)引換券 1年分
2等 生ビール(中)引換券 6ヶ月分
3等 生ビール(中)引換券 3ヶ月分
4等 生ビール(中)引換券 2ヶ月分
5等 生ビール(中)引換券 1ヶ月分
完走賞 生ビール(中)引換券 3枚(30名予定)
■URL : http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/11/post_172.html
■大会規則
・この大会は、マラソンではありません。移動手段は自由です。
・スタート、通過地点、ゴールの順はありません。4店舗の押印があれば問題在りません。
・通過証明書を紛失した場合、再発行は出来ますが、初めからとなります。ご了承ください。
・通過証明書でのドリンクサービスは1店舗1回までです。但し、2店舗目からのサービスとなります。
・オーダーバイキングの方やご宴会で飲み放題プラン選択の方は、通過証明書のスタンプのみとなります。
・養老ノミマラソン(ノミソン)でのスタンプ押印は1日1店舗のみとなります。
・お一人1,850円(税込)以上のお会計でないとドリンクサービス及び、スタンプの押印は受けられません。
・車両でお越しのお客様にはお酒をお出しできませんので、ノンアルコールカクテルやソフトドリンクで大会に
ご参加ください。※未成年者の方は対象外とさせて頂きます。
・賞品のサービス券は、1日に何枚でもお使い頂けます。
・賞品の有効期限は発行日より、2013年12月13日を有効期限とさせて頂きます。
・同着の場合は、同着人数分の下位賞品をシェアして頂きます。
--------------------------------------
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
--------------------------------------
◎居酒屋チェーンとしての『№1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年という№1の歴史を
持っている。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて
「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる720店舗中、
FC店舗は、その9割弱にあたる632店を数える。(2012年3月末現在)社員に対する
独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」
という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソート
システム)を完備。 このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで
振り分けが可能となる。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは
別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』 養老乃瀧オリジナルドリンク。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで
割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
=====================
■養老乃瀧会社概要
=====================
会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・
海鮮居酒屋「だんまや水産」・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の
経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 :北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に720店
(2012年3月末現在)
設 立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像