プレイド、「KARTE」導入支援の戦略パートナーとしてトランスコスモスとの業務提携を発表
カスタマーサポートを含めた幅広い領域でソリューションの構築から運用までを提供可能に
福岡・札幌の二拠点でトランスコスモスの「KARTE」運用のエキスパートチームが始動
トランスコスモスでは今後、顧客視点での様々なデータ活用を可能にするプラットフォームである「KARTE」の運用におけるエキスパートを2019年度中に社内で50名育成し、福岡・札幌の二拠点にあるマーケティングオペレーションセンターにて専門チームを立ち上げます。カスタマーサポート領域を含め、顧客企業の幅広い部門に対してのソリューション提供を強みとするトランスコスモスとの業務提携を通じて、企業のあらゆる部門・部署で顧客視点のデジタルトランスフォーメーションを推進します。
トランスコスモス株式会社 取締役 専務執行役員 稲積憲氏のコメント
トランスコスモスは、消費者と企業の「情報・コミュニケーションを快適に」を掲げ、デジタル広告・ソーシャルメディアからWebサイト・アプリ・LINEといった顧客の接点、CRMを基点に顧客への接客やコンタクトセンターでのサポートまでを⾏っている日本最大級のデジタルマーケティング企業です。
この度、プレイド社との協業を強化することにより、トランスコスモスが持つ様々な顧客接点でのサービス・知見に「KARTE」を組み合わせることで、お客様企業のCX最大化を支援してまいります。
トランスコスモス株式会社について
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30カ国・167の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。
KARTEについて
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。
高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- キーワード
- web接客
- 関連リンク
- https://karte.io/
- ダウンロード