マザーハウスが秋冬の新作バッグ『Emy(エミー)』を発表。エレガントなトップハンドルバッグに、チャーミングな微笑みを。
「途上国から世界に通用するブランドをつくる」を理念に掲げ、バッグ・ジュエリー・アパレルなどの製造販売を行うマザーハウスが、2021年秋冬の新作バッグ『Emy(エミー)』を発表。全国の直営店およびオンラインストアにて販売を開始しました。
マザーハウスの新作『Emy(エミー)』はトップハンドルバッグ。直⽴するボックス型に、有機的な曲線を組み合わせて⽣まれるシルエットは、上品な印象ながら、どこか柔らかな雰囲気をまとうデザイン。付属のストラップを取り付けて、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。
- 厳選された上質なレザー。絶妙なニュアンスカラーの3色展開。
- 華やかに、身のこなしさえも美しく
- 製品情報
価格:(Sサイズ)39,600円/(Mサイズ)47,300円(税込)
素材:(外装)牛革/(内装)牛革、レーヨン
重量:(Sサイズ)約505g/(Mサイズ)約685g
サイズ:(Sサイズ)15×21×7.5cm/(Mサイズ)19×23.5×8cm(高さ×幅×マチ)
色展開:3色(アネモネ/コバルト/フォレスト)
- マザーハウスとは
店舗は国内34店舗の他、台湾、シンガポール、香港、フランスに展開(2021年8月現在)。
- 会社概要
所在地 東京都台東区台東2-27-3 NSKビル2F
設立 2006年3月9日
資本金 27,950,000円
事業内容 発展途上国におけるアパレル製品及び雑貨の企画・生産・品質指導、同商品の先進国における販売
代表 山口絵理子
HP https://www.mother-house.jp/
- 本リリースに関するお問い合わせ
TEL: 03-5846-8819 FAX: 03-3831-0115 Mail: media@mother-house.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- シューズ・バッグレディースファッション
- ダウンロード