新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

株式会社ビジョナリーホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:星﨑尚彦)は、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大に伴い、本年2月25日に発表された政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、顧客、取引先、当社従業員の安全確保のため、以下の対応をグループ全社で実施いたします。

(1) 当社グループ一部店舗において、従業員が時差出勤を行うための営業時間の変更
※約70のグループ店舗にて通常営業時間から1時間程度の開店・閉店時間を変更
※対象店舗によって変更する時間は異なります
※従業員のシフトにより対象店舗、営業時間は随時変更になる場合がございます
※対象店舗は当社ホームページでご確認いただけます
(2) 20名以上の会議、研修、懇親会の中止
(3) 国内外の出張の禁止
(4) 社外の方との対面による商談の禁止
(5) 店舗勤務以外の社員は原則としてテレワーク・時差出勤の実施
(6) プライベートでの大人数集会への参加や濃厚接触が起こりうる交通手段使用の自粛

上記対応は3月20日(金)までの実施を予定していますが、状況を鑑みながら期間の短縮・延長及び内容の見直しを随時行ってまいります。

今後も当社は、顧客、取引先、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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