ギブリー×カンリーの共催ウェビナー『チェーンストアの売上最大化〜デジタルを活用した集客と販売力強化〜』を5月24日に開催決定!

株式会社カンリー

Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)は、2022年5月24日(火)に株式会社ギブリーとの共催ウェビナー『チェーンストアの売上最大化〜デジタルを活用した集客と販売力強化〜』を開催することとなりましたのでご案内いたします。

  • 詳細・お申込みはこちらから
https://jp.can-ly.com/seminar/givery0524/?utm_source=prtimes&utm_medium=webinner&utm_campaign=givery0524
 
  • 講演内容
コロナ禍において、これまでの顧客体験に大きな変化が生じる中、お客様と新たな接点を作り、店舗の売上を高めていくためにどうしたらよいかお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーは、店舗情報一括管理サービスを提供する株式会社カンリーとビデオ接客ツールを提供する株式会社ギブリーが、小売業でチェーン店を展開する企業において売上を最大化するための手法を紹介します。

①Googleマップの活用でお客様との接点をつくる!小売業のこれからの集客手法
(株式会社カンリー)
withコロナ時代の到来や、Google・Yahooなどのマップサービスの普及により、ユーザのお店探索行動は変化しています。
 「店舗集客」の手法も多種多様なものが溢れる中で、どのようにお客様を店舗に呼び込めばいいのでしょうか。
そのためにはお客様の店舗来訪までの導線を見極め、適切な媒体から、来店前のお客様の顧客体験を高めるための情報を届けることが重要です。 
本ウェビナーでは、前職の株式会社電通にて顧客起点での集客戦略設計に携わってきた経験を持つ神田がこれからの店舗集客におけるポイントを、小売・飲食業界で支援させていただいている企業様の具体事例と共に成功要因を徹底解明します。

②有効的な店舗リソースの使い方〜月平均500万人来店、全国700店舗を200人で支える接客技術〜
(株式会社ギブリー)
新型コロナウイルスは終息の兆しをみせることなく未だ感染拡大が続いていますが、ワクチン接種の普及もあり、店舗への客足は徐々に回復しつつあります。
しかし、店舗では必ずしも来店されるお客様全員に接客できるとは限りません。
時間帯による来店数の増減、専門知識を持ったスタッフが少ないなどの、リソースの有効活用にお悩みをお持ちの小売企業様も多いのではないでしょうか。
そんな中、オンライン接客を活用し、 店舗内に設置されたタブレットから別店舗にいるプロのスタッフに相談できる仕組みや、後日お客様がご自宅にいる際にも、ビデオ電話でスタッフの接客が受けられるサービスを実施してリソースの有効活用につなげている企業様がございます。
本ウェビナーでは、ギブリーが提供するビデオ接客ツール「Virtual Store」を活用して接客の効率化に取り組んでいる小売企業様の事例についてお話します。

③質疑応答
 
  • タイムスケジュール
13:00-13:25    
①Googleマップの活用でお客様との接点をつくる!小売業のこれからの集客手法
(株式会社カンリー)

13:25-13:50    
②有効的な店舗リソースの使い方〜月平均500万人来店、全国700店舗を200人で支える接客技術〜
(株式会社ギブリー)

13:50-14:00
③質疑応答
 
  • こんな方におすすめのウェビナーです
・Googleビジネスプロフィールについて基礎から学びたい店舗運営者、ご担当者の方
・店舗を運営しており、SNSに次ぐ新たな集客チャネルとしてGoogleビジネスプロフィールの活用を検討している方
・オンライン接客について、検討中や興味のある店舗・EC担当者の方
・店舗とECを運営しており、OMOや販売チャネルの融合を検討している方
 
  • 登壇者
株式会社カンリー
Canly事業部 マーケティングチーム マネージャー
神田 大成

前職の株式会社電通にて大手企業からベンチャー企業中心に「顧客獲得」を目的としたブランディング、マーケティング施策全般の設計・実行に従事。
現在は株式会社カンリーでマーケティング業務に従事している。

株式会社ギブリー 
マーケティングDX部門 オンライン接客プラットフォーム事業部
Virtual Storeチームリーダー
高崎 裕也(たかさき ゆうや)

2020年ギブリー入社。
Web接客ツール「SYNALIO」のInside Salesチームリーダーをメインとして、採用・研修などの社内育成にも従事。
現在は、事業立ち上げフェーズのオンライン接客ツール「Virtual Store」を最年少でチームリーダーを担当し、事業に関わる業務を全てを一貫して行う。
Salesでは大手企業様から中小企業様までのオンライン接客導入支援Customer Successでは全導入企業のオンライン接客設計の支援を担当。
 
  • 開催概要
日 時:2022年 5月 24日 (火) 13:00~14:00(12:50開場)
会 場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主 催:株式会社カンリー、株式会社ギブリー
 
  • 詳細・お申込みはこちら
https://jp.can-ly.com/seminar/givery0524/

※競合他社 / 同業者の方からのお申込みは、主催者の判断によりご参加をお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
 
  • Canlyについて
「Canly」は、Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)やHP・各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者が貴社のご担当者様と伴走しながら運用支援を行います。

サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
 
  • Canly導入企業(一部抜粋

  • 会社概要
会社名  :株式会社ギブリー
設立   :2009年4月28日
代表取締役:井手 高志
所在地  :東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
事業内容 :HRテック事業(Track)
      マーケティングDX事業(SYNALIO/LIBERO/Virtual Store)
      オペレーションDX事業(PEP)
HP     :https://givery.co.jp/

会社名  :株式会社カンリー
設立   :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地  :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供
      SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
HP     :https://biz.can-ly.com/

※カンリーはさらにサービスを拡大、加速させるために全職種積極採用中です。
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
URL:https://www.wantedly.com/projects/894551

<お問い合わせ先>
・サービスに関するお問い合わせ
担当:管野 文子
E-mail:contact@can-ly.com

・取材に関するお問い合わせ
担当:原田 真希
E-mail:pr@can-ly.com

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会社概要

株式会社カンリー

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URL
https://jp.can-ly.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル6階
電話番号
-
代表者名
辰巳衛,秋山祐太朗
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年08月