Tastemade Japan【SNS総フォロワー数1,000万人】を突破!

TASTEMADEは独自の「Sizzle Creative」で"食" と"旅" を軸に、さまざまな現代カルチャーの魅力をとらえ、見る人の「シズる!」をつくりだす映像メディアです。

Tastemade Japan株式会社

この度、Tastemade JapanのSNS総フォロワー数が1,000万人を突破しました。
(Instagram約250万人、TikTok約200万人、Youtube100万人 他)2016年の設立以来、食と旅を軸に独自のクリエイティブを活かした映像コンテンツを制作し皆様へお届けしてまいりました。

総フォロワー数1,000万人達成は、これまでフォロワー・視聴者の皆様に支えて頂きながら、弊社メンバーが努力と情熱を注ぎ込んできた成果でありまして、これからも世界中のファンへの感謝の気持ちを胸に、さらなる飛躍を目指してまいります。


Tastemade Japan一同より

「これまでのご支援と応援に心から感謝いたします。これからも、Sizzle Creative Media*として、本能・感性・情感・好奇心をくすぐる魅力的な映像コンテンツを一丸となってお届けし続けますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」


-Sizzle Creative Mediaとは-

シズル(Sizzle)とは、揚げ物や⾁が焼ける際の「ジュージュー」と⾳をたてる意味の英語。

そこから転じて、消費者の感覚を刺激して⾷欲や購買意欲を喚起する⼿法のことを意味する。

TASTEMADEは、従来⾷のカテゴリで使われていた“シズる” を再解釈し、⾷に閉じない“思わず⼼が反応するツボ“ = “シズる” と定義。

「シズるを捉えたクリエイティブ開発」をコンセプトに、⾷で培ったノウハウを様々なジャンルに展開していきます。


■TASTEMADE
2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数3億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイルメディア。
現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアの10か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。


■Tastemade Japan株式会社
2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で1000万人+に成長。
ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterest、LINEなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
自社アカウント運用だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運用ノウハウをスポンサー様やブランド様にご提供しています。

■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。


■本件に関するお問い合わせ
tastemadejapan@tastemade.jp

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Tastemade Japan株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.tastemade.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-1-32 ST広尾II 2F-3F
電話番号
-
代表者名
夏目 卓弥
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2016年06月