プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン合同会社
会社概要

『マーベル ミッドナイト・サンズ』のシーズンパス詳細を発表。デッドプール、ヴェノム、モービウス、ストームが登場。

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン合同会社

各DLCヒーロー毎に新たなストーリーミッションや
大聖院でのアップグレード、新スキン&コスチュームなどを収録

本日、2K とMarvel Entertainmentは、『マーベル ミッドナイト・サンズ』シーズンパスの詳細を発表いたしました。本シーズンパスは個別購入が可能なほか、レジェンダリー・エディションにも収録されています。マーベル・ユニバースでも人気で親しまれているヒーロー達を収録しており、その一人である”俺ちゃん”ことデッドプールが自らシーズンパスの詳細を公開( https://youtu.be/KB76EMjEB6I )しました。人気コミック作家ライアン・ステッグマン( https://mobile.twitter.com/ryanstegman/ )によるクールな新キーアートも必見です。

シーズンパスには4つのDLCが含まれており、チームに以下の新たな仲間を加えることができます。

● DLCパック#1-デッドプール
口は悪いが黄金の心を持つ傭兵。強烈な肉弾戦と、軽快なメタ発言を好む。

● DLCパック#2-ヴェノム
スパイダーマンの宿敵であり、ゲーム本編のボスでもあるヴェノムがDLCパック#2でプレイアブルヒーローに。ミッドナイト・サンズを脅かしたシンビオート攻撃をすべて使えます。

● DLCパック#3-モービウス
原作コミック「ミッドナイト・サンズ」の主人公の一人、成功した生化学者として、自らの稀有な血液病を治すつもりが生ける吸血鬼に変身してしまう。 

● DLCパック#4-ストーム
X-MENの強力なメンバーであり、風や雷、雨などの天候を発生させ、意のままに操るミュータント能力を持つ。

シーズンパスに含まれる4つのDLCパックには、これらのヒーローとそれぞれの新しい能力に加えて、新しいストーリーミッション、大聖院の新しいアップグレード、新スキンとコスチュームが追加されます。

また、シーズンパスには、プレミアムスキン23個**を収録した「レジェンダリー・プレミアムパック」も含まれます。このパックにはブレイドの「ブレイド1602」スキン、キャプテン・アメリカの「フューチャー・ソルジャー」スキン、アイアンマンの「アイアン・ナイト」スキン、スパイダーマンの「デーモン・スパイダー」スキンなどが収録されています。これらのスキンは発売時から使用可能です。

『マーベル ミッドナイト・サンズ』の詳細については、公式ウェブサイト https://midnightsuns.2k.com/ja-JP/ をご覧ください。Facebookでの「いいね」、ハッシュタグ #闇を観たものにしか見えない光がある を使ってのTwitterやInstagramでの投稿やフォロー、YouTubeでのチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 【マーベル ミッドナイト・サンズ 公式ページ】 https://midnightsuns.2k.com/ja-JP/
【マーベル ミッドナイト・サンズ公式 Facebook】http://www.facebook.com/midnightsuns
【マーベル ミッドナイト・サンズ公式 Instagram】(@midnightsuns)https://www.instagram.com/midnightsuns/
【2K Japan公式 Twitter】(@2K_Japan)https://twitter.com/2K_Japan
【2K Japan公式 YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/c/2KJapan

『マーベル ミッドナイト・サンズ』のレーティングはCERO C です。Firaxis Games は 2K の開発スタジオです。2KはTake-Two Interactive Software, Inc.(NASDAQ: TTWO)がすべての株式を保有する同社の販売レーベルです。

マーベル・エンターテイメントは、ウォルト・ディズニー・カンパニーの100%子会社で、80年以上にわたり様々なメディアで活躍してきた8000以上のキャラクターをベースにした、世界で最も著名なキャラクターエンターテイメント企業の一つです。マーベルは、そのキャラクター・フランチャイズを、エンターテインメント、ライセンス、出版、ゲーム、デジタル・メディアで活用しています。詳細については、https://www.marvel.com/をご覧ください。© 2022 MARVEL

【映像素材】以下のYouTubeリンクをご使用ください。
デッドプールによるシーズンパス動画 前編

 

デッドプールによるシーズンパス動画 後編

 

* 2Kの希望小売価格に基づきます。実際の価格は販売店によって異なります。詳細につきましては各販売店をご覧ください。
**プレミアムスキンは、ゲーム内にて対応するキャラクター専用です。一部のキャラクターは、ゲームを進行させてアンロックする必要があります。デジタル版をご注文の場合、シーズンパスのコンテンツとプレミアムスキンは配信時に自動的にゲーム内に実装されます。パッケージ版をご注文の場合、シーズンパスとプレミアムスキンは、ゲーム内で配信時に利用可能なコードがパッケージに同梱されます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
コンシューマーゲーム
関連リンク
https://midnightsuns.2k.com/ja-JP/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン合同会社

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-18-13 神宮前浅間ビル6F
電話番号
-
代表者名
ポール アダチ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード