~#願うことからはじめよう~ラックス スーパーリッチシャインシリーズ ディズニー映画最新作『ウィッシュ』限定デザイン品10月9日(月)より発売
願いを原動力に一歩を踏み出すヒロイン「アーシャ」にインスパイア ディズニー映画最新作『ウィッシュ』の特別上映会など豪華景品が当たるキャンペーンも!
特設サイトURL:https://www.lux.co.jp/behairself/disney_wish/
「心から強く願う力こそ、この世界でもっとも強い力 #願うことからはじめよう」
ラックスは、2021年9月より新たに掲げているブランドビジョン「LUX BRAVE VISION 2030」の中で、 “BRAVE”な人で溢れる社会を目指すために、あらゆる美しさの多様性を提示していく活動を行っています。2022年6月には、12名のディズニープリンセスをあしらった限定製品を、2022年10月には『アラジン』作品の限定製品を展開し、多様な美しさの在り方を知るきっかけや自分らしく生きる自信をサポートしてきました。そして今回は、ウォルト・ディズニー・カンパニー100周年を記念した映画『ウィッシュ』に登場する主人公「アーシャ」や相棒の「バレンティノ」などのキャラクターをあしらったディズニー映画最新作『ウィッシュ』限定デザイン品を展開いたします。
今回の限定製品発売に伴うキャンペーンのテーマは「#願うことからはじめよう」。ブランドスローガン「#BeHairself 私の髪は、私が決める」を掲げるラックスは、願いの力を強く信じて悪に立ち向かう勇敢な「アーシャ」を通して、願いを原動力に一歩踏み出す勇気を後押しします。願いを持つすべての人を応援するスペシャルムービーも公開予定です。
ラックス スーパーリッチシャイン ディズニー映画最新作『ウィッシュ』限定デザイン品 概要
人気のスーパーリッチシャインシリーズからディズニー映画最新作『ウィッシュ』限定デザイン品が登場。「ダメージリペア」・「モイスチャー」・「ストレートビューティー」と、ご自身の髪悩みに合わせてお選びいただける3種類展開となっています。髪の内側からケアできる新処方設計に加え、朝摘み果実とウォーターブロッサムを感じさせるフレッシュな香りで身も心も前向きに。ボトルには製品ごとに異なる『ウィッシュ』のキャラクターがあしらわれ、登場人物たちの自信に満ちた表情を際立たせるとともに特別感を演出します。登場人物たちに背中を押されながら、ご自身の願いに想いを馳せてバスタイムをお過ごしください。
ディズニー映画最新作『ウィッシュ』限定デザイン品 ラインナップ
★製品概要
【製品名】ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア
ディズニー限定デザイン ポンプペア
【分 類】シャンプー/コンディショナー
【内容量】シャンプー/コンディショナー(各400g)
【製品名】ラックス スーパーリッチシャイン モイスチャー
ディズニー限定デザイン ポンプペア
【分 類】シャンプー/コンディショナー
【内容量】シャンプー/コンディショナー(各400g)
【製品名】ラックス スーパーリッチシャイン ストレートビューティー
ディズニー限定デザイン ポンプペア
【分 類】シャンプー/コンディショナー
【内容量】シャンプー/コンディショナー(各400g)
©2023 Disney(画像をご使用の際は必ずコピーライトの記載をお願いいたします。)
輝く髪で願いを!ディズニー映画最新作『ウィッシュ』限定デザイン品記念キャンペーン
対象商品を税込み500円以上ご購入の方に、抽選で豪華景品が当たるキャンペーンを開催します。特別賞は映画公開前に作品を視聴できる特別上映会が当たるチャンス!さらにA賞には公開初日のLUX特別上映会、B賞には豪華バスグッズもご用意しています。この機会に奮ってご応募ください。
<景品>
特別賞: 特別上映会※へのご招待 10組20名様
A賞: 公開初日LUX協賛特別上映会※へのご招待 65組130名様
B賞: 映画『ウィッシュ』デザインバスグッズ 200名様
※特別賞とA賞の上映会チケットはペアチケットでのお渡しとなります。
特別賞の特別上映会は11月下旬・都内某所での実施、A賞のLUX協賛特別上映会は、12月15日(金)・都内某所での実施を予定しております。詳細は当選者のみにお伝えさせていただきますので予めご了承ください。
<応募期間>
2023年10月16日(月)~2023年11月20日(月)
特別賞のみ申し込み期間が11月8日(水)までとなりますのでご注意ください。
<対象製品>
ラックス スーパーリッチシャインシリーズ(ディズニー映画最新作『ウィッシュ』限定デザイン品以外のポンプペアを除く)が対象
#願うことからはじめよう 投稿キャンペーン
LUXの公式X(旧Twitter)アカウントでは、どなたでもご参加いただける投稿キャンペーンを開催いたします。該当投稿よりあなたの願いを投稿するだけで、キャンペーンに参加が可能です。思いを言葉にしてみることで、今より一歩願いに近づけるはず。その勇敢な一歩を踏み出すきっかけとして、願うことからはじめてみませんか。
<応募方法>
ラックス公式X(旧Twitter)アカウント(@LuxOfficial)をフォローし、該当のキャンペーン投稿より、「#願うことからはじめよう」のカードをタップ。立ち上がった画面から「#願うことからはじめよう」のハッシュタグをつけて願いをポストしていただいた方に、抽選でLUX特別上映会や『ウィッシュ』のノベルティグッズをプレゼントいたします。
<景品>
A賞: 公開初日LUX協賛特別上映会※へのご招待 25組50名様
B賞:映画『ウィッシュ』ノベルティグッズ 計40名様
-映画『ウィッシュ』オリジナルノート 20名様
-映画『ウィッシュ』スタークッション 10名様
-映画『ウィッシュ』オリジナルアンブレラ 10名様
※A賞の上映会チケットはペアチケットでのお渡しとなります。
A賞のLUX協賛特別上映会は、12月15日(金)、都内某所での実施を予定しております。詳細は当選者のみにお伝えさせていただきますので予めご了承ください。
<応募期間>
2023年10月16日(月)~2023年10月29日(日)23:59
『ウィッシュ』作品紹介
©2023 Disney(画像をご使用の際は必ずコピーライトの記載をお願いいたします。)
ディズニー100周年記念―『アナと雪の女王』のスタッフ陣が贈る世紀のドラマティック・ミュージカルが誕生。どんな願いも叶うといわれているロサス王国で暮らすヒロイン・アーシャは、まだ本当の願いの力を知らなかったー。しかし、ある日、この夢のような王国の恐ろしい”裏の顔”が明らかになり、アーシャの運命は大きく動き出す。驚くべき真実を知った彼女は、ディズニー史上最も恐ろしいヴィランに立ち向かうことになるが…。
公式URL:https://www.disney.co.jp/movie/wish
ラックスについて
ラックスは、2022年、ギフト用化粧品石鹸として日本に上陸して50年を迎えました。日本上陸以降、⽇本⼈⼥性の髪の研究を重ね、移り変わるヘアケアニーズに応えながら、常に輝くツヤ髪へ導くヘアケア商品を提供してきました。多くの国や地域で販売され、⽇本でもヘアケア市場で6年連続、売上No.1※1を達成しています。そんな中2021年、自分自身を美しいと思えることが自信になり、一歩踏みだす勇気につながること、そしてその踏みだす姿勢こそが、美しいという信念のもと、新たに「LUX BRAVE VISION 2030」を掲げ、新生ラックスとしてスタートしました。人々の髪を美しくしていくことを通じて、自分らしい美しさを謳歌できる社会を目指します。
※1:INTAGE SRIシャンプー・コンディショナー市場2017年1月~2022年12月金額
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像