Live a crystal life. 新生「ウォーターフォード」上陸
ウォーターフォード・ウェッジウッド・ジャパンは、新生「ウォーターフォード」を発表。(9月24日、於:東京国立博物館法隆寺宝物館)世界の賞賛を集めてきた同クリスタルブランドを傘下に持つWWRD社CEOピエール・デ・ヴィレムジェイン氏が来日し、ブランドスローガン“Live a crystal life”とともに、インテリアアイテムやバーウェアなど、目映いばかりの豪奢で華麗なラインナップを紹介しました。また、当日はウォーターフォード ミューズとしてモデルの松島花さんが登場し、会場に華を添えました。
1783年にアイルランドで誕生し、傑出したデザインと高品質なクリスタルの代名詞とされる「ウォーターフォード」は、英国王室の結婚式で注目を浴びたロンドンのウェストミンスター寺院を飾るシャンデリア、栄光を飾る権威あるビッグトーナメントのトロフィー(一例:米国PGAツアー)やNYカウントダウンイベントでのボールドロップなどで世界の注目を集めてきました。
新生「ウォーターフォード」は、英国人デザイナー ジョー・サンプソンが手がけた照明とクリスタルを組み合わせたユニークなインテリアコレクション「インテリア ロンドン」やスタイリッシュなバーウェアなどが揃う「コンテンポラリー コレクション」をはじめ、大胆なカッティングに斬新な色を組み合わせたベース(花器)コレクション「フルオロジー」、バーウェアのコレクション「ミクソロジー」、幻想的なアロマキャンドルを組み合わせた「イルミノロジー」なども発表。伝統のクラフトマンシップと最高品質の誇りはそのままに、「ウォーターフォード」がいっそうラグジュアリーでドラマティックなライフスタイルを演出します。
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