旅するルルルンがついに宇宙へ。宇宙限定「月ルルルン」が誕生します。

地球上のごきげんを追求し続け、たどり着いたのは「宇宙」でした。

※本プレスリリースは4月1日実施のエイプリルドリームプロジェクトにて発信されています。通常のプレスリリースとは異なり、企業・団体がいつか叶えたい「夢」の内容の発信です。

株式会社グライド・エンタープライズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:湯浅誠)は、シリーズ累計14億枚※1突破・フェイスマスクブランドNo.1※2ルルルンの、地域限定シリーズ「旅するルルルン」から、「月ルルルン(月面成分配合)」の発売を開始いたします。
※当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは株式会社グライド・エンタープライズのApril Dreamです。

 

 

 

  • 旅するルルルンとは
2013年6月に「沖縄のプレミアムルルルン」を発売し、現在までに国内全22種類を展開しています。
その地域でしか出会えない素材=美容のヒミツを見つけ、地域限定フェイスマスクを開発しました。
旅の思い出を「おみやげフェイスマスク」とともにお渡ししていただける商品です。

旅先で出会ったルルルンをきっかけに、その地域・そしてその土地を好きになってもらいたいという想いがあります。
また、旅するルルルンシリーズの中には、その地域で出会い、日本で初めて化粧品の成分として取り入れた素材もあります。

■「旅するルルルン」公式HP:https://lululun.com/tabisuru/
誕生年   : 2013年6月「沖縄のプレミアムルルルン」が地域限定シリーズとして誕生。
ターゲット層: 10代~ 旅行のお土産として
展開アイテム: フェイスマスク(地域限定販売:沖縄/北海道/京都/栃木/九州/山梨・長野/伊勢/瀬戸内/東京/箱根)
販売チャネル:  お土産屋、道の駅、ホテル、サービスエリアなど
 
  • ブランドコンセプト「ごきげんをつくる」
毎日いろんなことがあるけれど、
あなたが、あなたらしくいられるように。

お肌がつるつるなだけでうれしくなる。
気持ちまでも明るくなる。
お肌は、毎日のきげんをつかさどっている。

私たちは、ルルルンをつくった。
ルルルンは、肌を考えることで
女性のごきげんをつくりたいと思った。

一日だって大切じゃない日はない。
だから、晴れの日も雨の日も
毎日をごきげんな肌で生きていく。

これからも、私たちは
みんなが「ルルルン」な気持ちで過ごせるように、
ごきげんをつくる会社としてありつづけます。
 
  • フェイスマスクルルルン
フェイスマスクブランドNo.1※1の『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌※2にじっくり浸透※3させる新スタイルを提案しております。2020年11月にはシリーズ累計14億枚※4突破をいたしました。
化粧水は「塗る」より「貼る」というスキンケアの常識を変える、全く新しいルルルンのスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。

■ルルルン公式HP:https://lululun.com/

※1 インテージSLIパック市場 2020年1月~12月 金額シェア
※2 角質層のこと
※3 角質層まで
※4 2011年7月 ~2020年11月の累計販売枚数(当社調べ)


【会社概要】
会社名  :株式会社グライド・エンタープライズ
代表者名 :代表取締役 湯浅 誠
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR 渋谷ビル 5F
事業内容 :2011年7月より「ルルルン」ブランドでフェイスマスクを展開。
以降、「今まで手の届かなかった高品質な化粧品を、すべての女性が使える価格へ」を モットーに、
業界の既成概念にとらわれず、良質な商品を適正な価格で提供し続けることで順調にシェアを伸ばしている。
公式HP  :https://glide-e.com/

「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社グライド・エンタープライズ >
  3. 旅するルルルンがついに宇宙へ。宇宙限定「月ルルルン」が誕生します。