壁紙ブランド「WhO(フ―)」、フランスの「La Touche Originale」シリーズに新柄登場。花鳥風月やトロピカル、あらゆる植物がフレッシュに彩る
38柄50点を2021年11月24日(水)リリース
https://whohw.jp/products/la_touche_originale/
La Touche Originale( ラ トゥシュ オリジナル)について
フランスの壁紙ブランド「La Touche O riginale」は、独自のコレクションを展開。現代的で独創的なアーティストとのコラボレーションにより、トレンドを反映したバリエーションに富んだパターンが集まります。
【商品情報】
- COLLECTION La Touche Originale
- No. LTCH037 - 086
- PRICE ¥7,200 / m
【ラインナップ一例】
商空間の建材・エレメントが集結する「BAMBOO EXPO 16」に出展
【展示会概要】
- 日程:2021年11月25日(木)、26日( 金)
- 時間:11:00~20:00
- 開催場所:東京都立産業貿易センター
- 浜松町館 4F /東京都港区海岸1-7-1
- 入場料:無料 (事前登録が必要)
- ウェブサイト: https://bamboo-expo.jp/
「WhO(フー)」について
海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。2016年にはグッドデザイン賞を受賞。現在では2,000点を超える個性的で表情豊かなラインナップを揃えます。
今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応えます。
また、WhOの製品ではインクジェットプリントでの制作を手法として取り入れています。近年注目されるSDGsへの取り組みとして、VOCや有害大気汚染物質を含まない、人や環境に優しい次世代インクを使用。完全受注生産方式とカタログの廃止により、過剰在庫、過剰生産を行わないサスティナブルなビジネスモデルを展開しています。https://whohw.jp/
「graf」について
http://www.graf-d3.com/
「野原ホールディングス株式会社」について
https://nohara-inc.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像