SNSマーケ11年目のEMOLVAが映えに特化したブランド「Seiichi Sakakibara」始動 第一弾は球体チーズケーキ『Orbe』

株式会社EMOLVA

SNSマーケティング企業の株式会社EMOLVA(本社:東京都港区、代表取締役CEO:榊原清一、以下EMOLVA)は、新たにフードブランド「Seiichi Sakakibara」を立ち上げました。SNS時代における“価値の伝え方”をテーマに、本物の品質と芸術性を融合した商品を展開していきます。

その第一弾として、ブランドイノベーションアーティストとしても活動する代表・榊原清一が企画・監修した、芸術的スイーツ『Orbe(オーブ)』を発売。まるで宝石のように輝く完璧な球体チーズケーキは、発売直後からSNSで注目を集めています。贈る人も受け取る人も、そしてシェアする人までも魅了する、新時代の逸品です。

第二弾商品も現在開発中であり、今後も「Seiichi Sakakibara」ブランドとして順次展開を予定しています。

ブランド誕生の背景

「真に価値あるモノを、時代に合った方法で伝える」
榊原清一は、SNS時代における“伝わり方”の課題に真正面から挑みました。
価値の高さが正しく伝わらなければ商品は埋もれてしまう――そんな現実を変えるべく、価値ある商品をSNSを通じて広める新ブランドを立ち上げました。

その第一弾として誕生した「Orbe(オーブ)」は、時代に埋もれない“真の価値”を届けるために生まれた、美と味を融合させた唯一無二のスイーツです。

第一弾商品「Orbe(オーブ)」の特徴──手のひらに宿る宝石

「Orbe(オーブ)」は、厳選素材を使用し、クリスタルのように輝く透明のヴェールに包まれた球体のチーズケーキです。

ラ・フランスやライムといった芳醇な香りと濃厚なチーズの深遠な味わいが調和し、一口ごとに驚きと余韻を与えます。

その美しさは、開封の瞬間に感動が生まれる“体験型スイーツ”です。見て楽しみ、香りで惹き込まれ、味わって感動する――五感すべてで堪能できる“芸術作品”のようなスイーツです。

SNS映えする造形美と本格的な味わいを兼ね備え、ギフトや記念日のサプライズ、自分へのご褒美に最適な逸品です。

4つのフレーバー世界観

  1. Radiant Sphere(ラディアントスフィア)|ラ・フランス:黄金色に輝く完璧な球体を表現

  2. Majestic Dusk(マジェスティックダスク)|カシス:荘厳な夕暮れを想起させる深紅の余韻

  3. Luminous Dew(ルミナスデュー)|ライム:静寂の月露を思わせる透明感ある爽快さ

  4. Noble Azure(ノーブルアジュール)|ライチ:青と赤の神秘的コントラストで気品を添える

※セット内容は販売ページをご確認ください。

「Orbe(オーブ)」商品概要

商品名:「Orbe(オーブ)」

内容量:4個入(合計148g)

価格:税込3,960円(税抜3,600円)

外箱サイズ:120×120×58mm

賞味期限:冷凍で約3か月、解凍後はお早めにお召し上がりください。

保存方法:冷凍

お届け温度帯:冷凍 (-15℃以下)

特定原材料等:卵・乳(牛乳)・小麦

販売:公式オンラインショップ(https://seiichisakakibara.com/)にて取り扱い

●株会社EMOLVA 代表取締役 榊󠄀原清一について

【経歴】

静岡県浜松市出身。

東京理科⼤学に⼊学、 その後、 東京理科⼤学院 理⼯学研究科機械⼯学専攻に進学、材料⼒学領域においてWebを活⽤する研究を⾏う。

2009年 / 新卒としてサイバーエージェントにインフラエンジニアとして⼊社。 その後、ソーシャルゲームのWebアナリストを経験。企業SNSの運⽤代行コンサルや、インフルエンサーのキャスティングPRなどを⾏う。

2015年 / SNSマーケティング商社「株式会社EMOLVA 」を設⽴、 代表取締役社⻑を務める。

【実績】

●自身も50万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーとして活躍している。

●500社以上の企業にSNSマーケティングサービスを提供しており、顧客はベンチャー企業から中小企業、大手企業、地方自治体、さらには国まで多岐にわたる。

●採用においても、SNSを活用して1.2万人以上の入社希望者を集めた実績を持つ。

●インフルエンサーマーケティングにも注力し、140万人のインフルエンサーおよび1万人以上の一般モニターと提携。各種芸能事務所・タレントとも連携し、総合的なマーケティングを展開している。

【活動内容】

●2021年 / 公益社団法⼈東京⻘年会議所に⼊所。

・渋⾕区委員会 広報幹事 - 渋⾕区 Xアカウント運⽤責任者 -

・広報戦略委員会 副委員⻑

・会員拡大委員会 総括幹事

・東京ブロック協議会 広報・ブランディング委員会 副委員長副委員長

●2024年 / 東京韓国青年商工会に入所。

●YouTube番組「年収オークション」、「人財版 令和の虎」「令和の虎」「青い令和の虎」にて虎として出演中。

【SNS】

・X:https://x.com/sakakibara_sns

・Instagram:https://www.instagram.com/seiichi_sakakibara

・TikTok:https://www.tiktok.com/@seiichi_s

・YouTube:https://www.youtube.com/@anime-sakakibara

■株式会社EMOLVA

・HP:https://emolva.tokyo/

・事業内容:企業のInstagram、TikTok、X(旧Twitter)、YouTubeなどのSNSアカウント運用代行や、インフルエンサーを活用したプロモーションを含む、SNSマーケティングの総合的な戦略立案から実行までを手がけている。

すべての画像


会社概要

株式会社EMOLVA

3フォロワー

RSS
URL
https://emolva.tokyo/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区北青山2−12−8 BIZSMART青山215号室
電話番号
03-6826-0503
代表者名
榊󠄀原 清一
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2015年07月