クロックス史上初となるコスメブランドとのコラボレーションが実現 ミラーが付いたジビッツ™とセットになったクロッグとサンダルが登場

日本国内では7 月14 日(水)より数量限定発売

あらゆるライフスタイルに合わせた豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社:東京都港区、代表:マシュー・マクウェイド)は、サンフランシスコ発のコスメティックブランド「ベネフィット コスメティクス(Benefit Cosmetics)」とのコラボレーションを発表します。クロックス史上初となるコスメティックブランドとのコレクションはウィメンズサンダル 2 モデルを展開。日本国内では、7 月 14 日(水)よりクロックスオンラインショップ(https://www.crocs.co.jp/pg/benefit.html)にて数量限定で販売します。

“LAUGHTER IS THE BEST COSMETIC(笑顔こそが最高のコスメ)”を信念に掲げるベネフィット コスメティクスとの初のコラボレーションは、クロックスの 2021 年の新作で 5 月の発売以降、“透けてるクロッグ”として話題となった「クラシック トランスルーセント クロッグ」と「クラシック クロックス サンダル」の2 モデルをベースに展開。クロックスのアイコニックなシルエットをピンクのグリッターで大胆にメイクアップした、遊び心溢れる今夏のマストハブアイテムです。各モデルには実際に使用できるミラーのオリジナルジビッツ™ チャームがセットされ、コスメティックブランドとのコラボレーションならではのひと際目を引く印象的な仕上がりに。クロックスが誇る快適な履き心地とデザイン性を兼ね備えた、バケーションからステイケーションまであらゆるシーンやスタイルと好相性の 1 足です。

今回のコラボレーションを記念し、TikTokとInstagram上ではクロックスを手にしたままメイクアップにチャレンジする”Crocs Hands Challenge”キャンペーンを実施中。キャンペーンの詳細は、 TikTok上のデモ動画 #BenefitOfCrocsChallenge をご覧ください。
 


【製品概要】
※販売店舗により、取り扱い製品及びサイズ/色/発売日が異なります

ウィメンズ
①    製品名:Benefit x Crocs Classic Clog
  (ベネフィットxクロックス クラシック クロッグ)
  カラー:Pink Lemonade
  サイズ:M4W6(22cm)- M8W10(26 cm)
  価 格:¥ 6,900 (税込)


② 製品名:Benefit x Crocs Classic Sandal
  (ベネフィットxクロックス クラシック サンダル)
  カラー:Pink Lemonade
  サイズ:M4W6(22cm)- M8W10(26 cm)
  価 格:¥ 4,910 (税込)


Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発した「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。

2021年はCome As You Are™キャンペーンの一環として、「履く人の足元をどんな時も快適にすること」をCome As You Are™という言葉に込めブランドキャンペーンを展開していきます。キャンペーンの詳細については、公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. クロックス・ジャパン合同会社 >
  3. クロックス史上初となるコスメブランドとのコラボレーションが実現 ミラーが付いたジビッツ™とセットになったクロッグとサンダルが登場