【保存版】WEBマーケティング現場必見「業界別広告マニュアル」シリーズ無料公開

毎月20社以上が参加する相談会から生まれた「現場目線」のWEB広告マニュアル

オルグロー株式会社

業種別に「最初に選ぶべき広告チャネル」と「成果を出す設計のポイント」を明確にします。

Google Partner認定の広告運用支援会社・オルグロー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:南 永一)は、中小企業のマーケティング、WEB、広告、販促担当者、事業責任者向けに、
「業界別広告マニュアル」シリーズをnoteにて無料公開しました。

本シリーズでは、SaaS・ITツール、美容医療、教育、不動産、EC・D2C、士業など、13業種以上にわたるWEB広告戦略を体系的に整理。
各業界における「成果につながるチャネル選び」と「効果的な運用ポイント」をわかりやすく解説しています。

今後も新たな業種を順次追加予定。
より多様な業界のマーケティング現場を支援するコンテンツ拡充を進めてまいります。

業界別広告マニュアル

13業種別のWEB広告戦略を掲載

なぜ今、マーケティング現場に業界別マニュアルが必要なのか? 

広告チャネルの多様化により、ターゲットごとに最適な手法を選ぶことが重要になっています。
中小企業のマーケティング現場では、限られたリソースで広告運用を行う中、
「チャネルの選択ミス」「訴求設計ミス」が成果に直結する課題となっています。

本マニュアルシリーズは、こうした現場課題を解決し、
業種別に「最初に選ぶべき広告チャネル」と「成果を出す設計のポイント」を明確に示すものです。

運用型WEB広告の違いと選び方

【保存版】オススメ業種も解説

  

公開中の業界マニュアル例 

SaaS・ITツール

美容医療・自由診療

EC・D2Cブランド

教育・スクール

不動産

士業(税理士・社労士・弁護士)

飲食・店舗ビジネス

保険・FPサービス など

(※今後も随時拡充予定)

オルグロー株式会社について

オルグローはGoogle Partner認定を受けたWEB広告運用支援会社です。
Google、Yahoo!をはじめとする主要媒体の広告運用に加え、SEO、MEO、SNS広告などの周辺施策まで含めた総合提案に強みを持ち、
クライアントと並走しながら、戦略設計から実行フェーズまでを一気通貫で支援しています。

60分無料相談会

月間20社以上が参加の相談会

【本件に関するお問い合わせ】

オルグロー株式会社 WEBマーケティング事業部

広告コンサルティングチーム
セールス統括責任者 舟木 宛 
電話:03-5784-4330
メール:funaki@allgrow.co.jp

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ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
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会社概要

オルグロー株式会社

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URL
https://www.allgrow.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区神泉町10-10 VORT渋谷神泉ビル6階
電話番号
03-5784-4330
代表者名
南 永一
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2012年06月