Tastemade Japan、国内総フォロワー1000万人達成記念イベントを開催

Tastemade Japanは、このたび国内総フォロワー1000万人を達成を記念し、2024年10月24日 渋谷コミューンにて記念イベントを開催しました。

Tastemade Japan株式会社

会場:渋谷コミューン

Tastemade Japanメンバーに加え、食クリエイターとSNSをリードするゲストを招き、Tastemade Japanの歴史を振り返るとともに、SNSや食コンテンツの未来について語るパネルディスカッションを実施。

登壇者には、日本人No.1のTikToker バヤシ氏、作れるフードファイターロシアン佐藤氏、検証系フードクリエイターのトミー(水溜りボンド)氏が参加し、食クリエイターとしてのポジショニングやSNSの可能性、クリエイターの役割について熱い議論が交わされました。

バヤシ氏/ロシアン佐藤氏/トミー(水溜りボンド)氏

Tastemade Japanは、これからも「食」を通じた感動とインスピレーションを届けるべく、新たな挑戦を続けてまいります。

そして今回のイベントを皮切りに、さらなるコミュニティの拡大と価値の創出を目指していきます。

引き続きTastemade Japanをよろしくお願いいたします。

▪️noteでイベントレポートを掲載

全体レポート

https://note.com/tastemadejapan/n/n3608d392d6da

パネルディスカッション

https://note.com/tastemadejapan/n/n7ce96dd0910d

■TASTEMADE
2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数1.7億人を誇るライフスタイルメディア。
現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシアの9か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。


■Tastemade Japan株式会社
2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で1000万人+に成長。
ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、X(旧Twitter)、Pinterest、LINEなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
自社アカウント運用だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運用ノウハウをスポンサー様やブランド様にご提供しています。

■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/

TikTok:https://www.tiktok.com/@tastemadejapan
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
X(旧Twitter):https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。

■本件に関するお問い合わせ
tastemadejapan@tastemade.jp

すべての画像


ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Tastemade Japan株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.tastemade.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-1-32 ST広尾II 2F-3F
電話番号
-
代表者名
夏目 卓弥
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2016年06月