プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社レオパレス21
会社概要

主力商品 「Arma-L」 ・ 「DUAL-L」 の商品特長を融合 新商品「Arma-L tri-EL(アルマーレ・トライ-エル)」発売

3つのロフトを配し、「壁面収納」・「パウダー化粧カウンター」など、“女性目線” で使い勝手を追求

レオパレス21

 

株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、社長:深山英世、以下レオパレス21)は、新商品「Arma-L tri-EL(アルマーレ・トライ-エル)」を発売しました。
「Arma-L tri-EL」は当社の主力商品である「DUAL-L」・「Arma-L」の商品特長を融合させて開発。3つのロフトを配して“1LDK”に匹敵する贅沢な空間を確保し、「壁面収納」・「対面カウンターキッチン」・「大型ミラー付き洗面台型パウダースペース」など、“女性目線”で使い勝手を追求した機能を多数取り入れました。
また、「ノンサウンドシステム」により、床・壁・排水のすべてにおいて遮音対策に力を入れております。

 

 

■商品名 「Arma-L tri-EL(アルマーレ・トライ-エル)」の由来

“「tri=トライ」は、イタリア語で「3」を意味し、E=Extra、L=Loft(ロフト)の意味をかけた造語”
「造作家具・家電」付アパートCon graziaに代表される、「トランク1つで新しい生活が始められる」というキーワードをベースに、新たに「女性目線による設計思想」をキーポイントに取り入れた「アルマーレ」を改良・進化させた商品です。

 

■商品特長

1. 大居室に「トリプル・ロフト」を加えた“1LDK”に匹敵する贅沢な空間。
2. ホテルライクな「壁面収納」をはじめ、「対面カウンターキッチン」「大型ミラー付き洗面台型パウダースペース」
など、“女性目線”で使い勝手を追求したアルマーレの仕様・装備を踏襲。
3. 1階住居の入居促進に焦点をあわせた「縦FLEXシステム」の採用。
“1階のみロフト付き”を標準タイプとして設定。
4. 床・壁・排水の総合遮音対策である「ノンサウンドシステム」の採用。

 

■ 構造・工法
2階建て、集成木質系軸組工法

 

■ 販売価格 (施工坪単価)
44万円/坪~

 

■ 販売地域
全国(沖縄、多雪地域を除く)

 

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社レオパレス21 広報グループ TEL: 03-5350-0216

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社レオパレス21

23フォロワー

RSS
URL
http://www.leopalace21.co.jp/
業種
建設業
本社所在地
東京都中野区本町2丁目54番11号
電話番号
03-5350-0445
代表者名
宮尾 文也
上場
東証1部
資本金
1億円
設立
1973年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード