〈milktouch〉本日スタート!京都ロフトにてポップアップイベント初開催!SNSで話題のリップ全色をお試しできる期間限定イベント。

TWICE JIHYOがミューズを務める〈milktouch〉のポップアップイベントが京都ロフトに初上陸。今話題の「#花雨グロス」「#こんにゃくゼリーティント」全色をお試しいただけます。

株式会社Coogee

株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、TWICEのJIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「milktouch(ミルクタッチ)」の、期間限定POP-UP

EVENTを京都ロフトポップアップスペースにて実施いたします。

POP-UP EVENT概要

開催日程

2025年5月27日(火)〜6月19日(木)

場所

京都ロフト

京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58番地 ミーナ京都5階

営業時間
11:00~21:00

POP-UP EVENT限定商品も販売!

メイン商品情報

デューステインシアーリップグロス

花びらの上を、ぷるんと弾む雨雫のようなツヤ

#花雨グロス

価格:1,815円(税込)

カラー:全7色

容量:4ml

*オンライン限定色もPOP-UP期間限定で店頭に並びます。

デューステインシアーオーロラグロス

花びらに揺れる露玉のように澄んだ潤み。

繊細でみずみずしいクリアなパール感

価格:1,980円(税込)

カラー:全4色

容量:4ml

*オンライン限定色もPOP-UP期間限定で店頭に並びます。


milktouchについて

2019年4月に韓国で誕生したmilktouch。

「For Your Shining Day〜あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに〜」をコンセプトにスキンケアで肌そのものを磨き上げ、メイクアップでさらに輝かせる。

その変化が、外見にだけでなく、心に、人生に、新しい光をもたらしていく。あなただけの美しいトーンを、より輝かせる存在であるために。milktouchはこれからも、進化し続けていきます。

URL : https://milktouch.jp/

▽ 公式 SNS

公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/

公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp

会社概要

社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)

代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ

事業内容:自社ブランド事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、自社ブランド事業、ブランドアライアンス事業、クリエイターエージェンシーを運営。⽇本発、世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

URL: http://coogee.jp/

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社coogee

18フォロワー

RSS
URL
http://coogee.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-5 第16スカイビル3階
電話番号
03-5413-3330
代表者名
鈴木ヒロユキ
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2016年08月