「誘導警備員向けに特化した覆面調査」サービス開始!
◆サービス概要
<調査目的>
スタッフの対応力把握や現場の状況確認を目的とし、提供サービスの向上を図る。
【導入例】 警備会社A
◇調査対象
道路・建築工事現場に配属されている誘導警備員
◇実施内容
複数現場に調査員が歩行者として通行し、指定の警備員に問い合わせ
【チェック項目】
身だしなみ、対応状況、歩行者の動線が確保されているか、正しい動線案内ができているか
【導入例】 警備会社B
◇調査対象
大型イベント時の会場誘導警備員
◇実施内容
外国人調査員による、指定の警備員への問合せ
【チェック項目】
身だしなみ、外国人への対応状況、正しい会場内の案内ができているか
<活用のポイント>
・調査結果から課題を洗い出し、マニュアルの改訂や、研修内容の判断材料の一つとして活用
・新規スタッフやアルバイトスタッフの接客トレーニングとして活用
メディアフラッグは、今後も様々なシーンにおいて企業様のサポートを行い、各業種の発展に寄与して参ります。
◆ 株式会社メディアフラッグ 会社概要
社名 : 株式会社メディアフラッグ (コード番号:6067 東証マザーズ)
事業内容 : 流通・サービス業に特化した、インターネット活用型アウトソーシング事業。
消費財メーカー向け営業アウトソーシング、店頭リサーチ事業、マーケティングに関わるシステム
開発およびASP展開。
調査インフラとして、全国47都道府県のメディアクルー(登録スタッフ)数が25万人を超える。
設立 : 2004年2月
資本金 : 340百万円(2017年6月末現在)
代表者 : 代表取締役社長 福井 康夫
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル6F
従業員数 : 698 名(メディアフラッグ単体、グループ全体では 827 名)(2017年 8月9日現在)
WEBURL : http://www.mediaflag.co.jp/
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