IP Marketing Company 株式会社スクランブル SNSマーケティングサービス 「エモーシャル」所属クリエーター数30人、総フォロワー数230万人を突破
株式会社スクランブル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:淀瀬博行、以下「スクランブル」)は、SNSマーケティングサービス「エモーシャル」の所属クリエーター数が30人、SNSアカウントの総フォロワー数が230万人を突破したことをお知らせします。
SNSマーケティングサービス「エモーシャル」は、令和最大のトレンドである「エモい」をテーマとしたPRソリューションです。TikTok、Instagram、YouTube、Twitterなどのプラットフォームで「イラスト」「写真」「動画」「アニメーション」「音楽」などの”作品”を投稿している人気クリエイターたちが、ブランドや商品に合わせて独自のコンセプトで、SNS向けのオリジナル企業CMを制作し、拡散するサービスです。
今回の所属クリエーター数の拡大により、総フォロワー数230万を超える各クリエイターのSNSアカウントでの投稿をはじめ、ブランドホームページや各種広告へのクリエイティブ提供。TikTokやTwitterキャンペーン開催時の作品投稿など、これまで以上に様々な場面でサービスをご利用いただけ、より多くの人々へアプローチすることが可能となりました。
インフルエンサーマーケティングに特化したPR会社「スクランブル」の新サービス。
SNSで人気のクリエイターたちが、企業・ブランド・商品をエモーショナルな作品でPRします。
【SCRAMBLE RECOMMEND SERVICE】
■Twitter トレンド
新商品のニュースやキャンペーン情報をマイクロインフルエンサーの力で拡散させ“Twitterのトレンド入りさせる”SNS PRサービス
■MOVIE ONE-STOP SOLUTION
企業やサービスのPR動画から、リクルーティング動画、商品説明動画や話題化を狙ったWEBムービーやCM、ショート動画、ほかにも著名人や企業のYouTubeチャンネル運用など、多岐に渡りハイクオリティな動画コンテンツをPR視点でプロデュースし制作
■株式会社スクランブル(サニーサイドアップグループ)
YouTubeを中心に自社IPのマネジメントや多種多様なタレント・インフルエンサーのSNSアカウント運用を通じて、IP Marketing事業を展開。CIに「たのしいさわぎで人の可能性を最大化する」を掲げ、たのしいさわぎを仕掛けています。
http://www.scramble.jp/
SNSマーケティングサービス「エモーシャル」は、令和最大のトレンドである「エモい」をテーマとしたPRソリューションです。TikTok、Instagram、YouTube、Twitterなどのプラットフォームで「イラスト」「写真」「動画」「アニメーション」「音楽」などの”作品”を投稿している人気クリエイターたちが、ブランドや商品に合わせて独自のコンセプトで、SNS向けのオリジナル企業CMを制作し、拡散するサービスです。
今回の所属クリエーター数の拡大により、総フォロワー数230万を超える各クリエイターのSNSアカウントでの投稿をはじめ、ブランドホームページや各種広告へのクリエイティブ提供。TikTokやTwitterキャンペーン開催時の作品投稿など、これまで以上に様々な場面でサービスをご利用いただけ、より多くの人々へアプローチすることが可能となりました。
~エモいSNS CM~
インフルエンサーマーケティングに特化したPR会社「スクランブル」の新サービス。
SNSで人気のクリエイターたちが、企業・ブランド・商品をエモーショナルな作品でPRします。
【SCRAMBLE RECOMMEND SERVICE】
■Twitter トレンド
■サービス概要
新商品のニュースやキャンペーン情報をマイクロインフルエンサーの力で拡散させ“Twitterのトレンド入りさせる”SNS PRサービス
■MOVIE ONE-STOP SOLUTION
■サービス概要
企業やサービスのPR動画から、リクルーティング動画、商品説明動画や話題化を狙ったWEBムービーやCM、ショート動画、ほかにも著名人や企業のYouTubeチャンネル運用など、多岐に渡りハイクオリティな動画コンテンツをPR視点でプロデュースし制作
■株式会社スクランブル(サニーサイドアップグループ)
YouTubeを中心に自社IPのマネジメントや多種多様なタレント・インフルエンサーのSNSアカウント運用を通じて、IP Marketing事業を展開。CIに「たのしいさわぎで人の可能性を最大化する」を掲げ、たのしいさわぎを仕掛けています。
http://www.scramble.jp/
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