テレビCMを科学するREVISIO、2024年4月17日(水)~19日(金)開催 広告メディアEXPOへの出展のお知らせ

REVISIO株式会社

ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「注視」を測るREVISIO株式会社(旧TVISION INSIGHTS、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷康士、以下REVISIO)は、2024年4月17日(水)~19日(金)に開催される、第7回マーケティングWeek 広告メディアEXPOに出展することをお知らせ致します。


本EXPOは、8つの専門展で構成される日本最大級のマーケティングの総合展示会です。マーケター・Webディレクター・宣伝・広報・営業推進とマーケティング支援サービスのプロが出会うビジネスマッチングの場として、売上アップ・ブランディング・集客力アップなど、企業の課題解決に絶好の機会をご提供します。


REVISIOのブースでは、

  • テレビCMの注視&出稿状況分析ツールであるRE.Searchのデモ

  • 地上波およびコネクテッドTVのCM効果検証が可能なTelescopeのデモ

を中心にご紹介します。当日はご来場特典として、実際のツールを用いてご希望のCMの注視状況を1本無料でご覧いただけます。

地上波・コネクテッドTVでCMをご出稿されている企業の皆さま、テレビCMのメディアプランニングや動画制作に携わる制作会社・広告会社の皆さまなど、多くの方にお越しいただけますと幸いです。ご来場を心よりお待ちしております。

■EXPO概要

第7回マーケティングWeek-春2024-ロゴ

●イベント名:第7回マーケティングWeek 内 広告メディアEXPO

●開催日  :2024/4/17(水)~2024/4/19(金)

●開催場所 :東京ビックサイト東展示棟  〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 

▶︎ 公式サイトはこちら

https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp.html

▶︎ 無料招待券のダウンロードはこちら

https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/register.html?code=1010288868356211-DTZ

■REVISIOブース概要 

REVISIOブースイメージ図

※画像はイメージです。

 

ブース番号:S2-14

ご紹介する主なサービス:

・RE.Search(https://revisio.co.jp/service/re-search

あらゆる業界のテレビCM動画の検索・分析が可能です。広告会社、制作会社、放送局の皆さまにお使い頂きたいツールです。

   
・Telescope (https://revisio.co.jp/service/telescope

メディアプランニング、CMクリエイティブ分析、自社・競合のテレビCMの状況把握と効果検証ができるツールです。地上波だけでなく、コネクテッドTVデータも搭載しております。

Revisioサービス紹介画像

当日お会いできることを楽しみにしております。

<本件に関する問い合わせ先>

REVISIO株式会社 広報担当 安武 

東京都千代田区大手町1丁目6番1号大手町ビル6階

E-mail info@revisio.com Tel(担当直通) 050-5897-4931

【REVISIO株式会社について】
REVISIO株式会社(2022年10月にTVISION INSIGHTS株式会社から社名変更)は、人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計200社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。

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会社概要

REVISIO株式会社

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URL
https://revisio.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル6階670区
電話番号
03-6268-8056
代表者名
郡谷康士
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2015年03月